うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ明日 | トップページ | 筋肉痛 »

無事に帰りました

美瑛から無事に帰ってきましたhappy01

今日は朝からあいにくのrain

Dsc00893

Dsc00898

おかげで気温もそれほど上らず

雨を除けばまぁまぁのコンディションの中スタート・・・

で、自分の作戦的には前半抑えて後半勝負sign03のはずでした。

が、スタートしてからすぐに下り・・・行っちゃいましたcoldsweats02

前半10kmはキロ6分の予定だったのに~

最初の3キロまでキロ5分切ってたcoldsweats01

その後ペースを落としたのですが・・・キロ5分20秒前後。

まぁ、このまま行っちゃえってことで14キロ地点過ぎの

心臓破りの坂まではなかなかいいペースhappy01

2012061012190000

しかし、この800mで40m登る坂を登りきってから

1キロ走ったところでキロ6分くらいまでガクッっとペースダウン。

その頃雨もあがり気温もup前半の下りを飛ばしたつけで太ももパンパン

心臓破りの坂でふくらはぎもパンパンcoldsweats01

そのままペース上げること出来ずにゴール。

レース結果多分1時間56分30秒前後だと思います。

(正式結果まだなの)

結果的には2時間切ったからOKなんだけど

楽しいと言うよりとっても疲れたハーフマラソンでしたwobbly

次、この大会出ることがあったらもう少し上手く走れると思うなぁ。

お昼は道の駅で食べた美瑛ラーメン

2012061013500000

小麦の産地らしく麺にこだわったラーメンでございます。

なのでいたってシンプルなラーメンでございましたconfident

 

帰ってからは留守番部隊のマロン&とり~ずの部屋んぽ

マロン、ストレッチでやる気マンマン

Img_0075

いい動きだね。分けて欲しいわ

Img_0099

父ちゃんのゴロンしてる後ろで一緒にゴロン

Img_0085

とり~ずはみんなでわいわい。

Img_0093

明日はちゃんと相手するからね。

それでは今日はこのへんで、

ちょっとお疲れ気味なので皆様のブログへは

明日お伺いさせて頂きますね。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いよいよ明日 | トップページ | 筋肉痛 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、マラソンお疲れ様でしたrun
夜に、ニュースでも美瑛のヘルシーマラソンのことが
やってましたよ。
あめちゃんさん、どこかに映ってたかなぁ~sign02smile

2時間切るなんて、すごいですねえ!
でも、雨が降っててコンディションは悪そうでしたねぇ。
心臓破りの坂は、きつそうですねぇ~happy02sweat01
けがも無く、無事に完走できてよかったですねnote
今日はお疲れ様でした(◎´∀`)ノshine

マラソンお疲れ様でした。
中々、ペース配分の難しいコースだったようですね。
でも、無事完走できて良かったです☆


マロンちゃんのストレッチ凄いですねぇ(^^)
いい動きうらやましいですよねぇ♪

トリーズは、いつも通り集まってますねぇ☆
毎回、楽しそう♪

完走おめでとうございますっcrown
雨であまり気温上がらず、ずーっと下りなら、
そりゃーワイルドにいかなきゃねbleah
と思ったら、あったんですね、上り♪
それも、終盤に^^; こりゃーダメージ大だわっ。
コース設定者も、お人が悪いcoldsweats01
で、レースと同じくらい? それ以上? 片道300㌔近くの移動の疲労は大きいですよねー。
ほんとーにお疲れ様でした♪

マロンちゃん・とりーずもお留守番お疲れ様~!
今夜の部屋んぽでは、ダウンも兼ねて、
あめちゃんさんをいっぱい走らせてあげてねwink

お疲れ様でしたsign03
雨のち晴れだったんですね~~。

怪我もなく、無事に完走&ご帰宅できて何よりですsmile

先に頂いた「ワイルドメール」はバカうけでした(笑)

とにもかくにも、今年の初マラソン。お疲れ様でしたconfident


マロンのストレッチに釘付け!!

budmikkyさん

こんばんは!
いやいや、今回のレースは体力消耗しましたcoldsweats01
ニュースやってたんですね、知りませんでした~
今度の土曜日お昼過ぎからだったと思うけどSTVで放映されます。
もしかしたら映ってるかも~smile
2時間切りは秘かに思っていた目標だったので満足してます。
ただ心臓破りの坂は本当に心折れそうでしたwobbly
ゴールした後は全身が攣りそうになるし・・・ほんと疲れましたよ。
応援ありがとうございました。
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
今までに無くペースの作り方が難しいコースでしたsmile
少しはそうなる事を予想してたのですが・・・うまくいきませんね。
でも2時間切ったので目標達成!よかったです。
マロン、まったりから活発モードに切り替わる時に体伸ばして
ストレッチするんでしすよね。ちゃんとわかってるねconfident
とり~ずはみんなでいる時が賑やかで見てて楽しいですよ。
応援ありがとうございましたhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
ありがとうございます。
想定どおり??序盤はワイルドな走りになっちゃいましたcoldsweats01
あの坂さえなければそのままワイルドにゴールしてたのに~。
あの坂のダメージは予想以上でした。
行きは自分の運転、2時半出発6時半着coldsweats01
帰りはママに運転してもらいました。

マロンもとり~ずもちゃんと留守番してたようでほっとしましたconfident
 
 
 
budあやのしんさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
美瑛に行けば雨もあがってるはず・・・と思ってたら雨が一緒に付いてきましたcoldsweats01
ほんと、無事に帰ってくることが出来てよかったですよ。
ワイルドメール、そんなにウケた?coldsweats01
走りがワイルドだったからゼッケン引きちぎるの忘れたぜ!
 
今年初RANはきつい走りになったので次は余裕を持って走りたいねconfident
マロンのストレッチ、あんなに体伸ばしたら腰あたりピキっ!!
っていわないのかなぁ・・・って見るたび思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54930662

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰りました:

« いよいよ明日 | トップページ | 筋肉痛 »