うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 1歳になりました | トップページ | 菜園&マロン&とり~ずの様子 »

ちょ~だい

最近、土日になると天気が悪い、そして肌寒い・・・

市内では今月に入り小学校の運動会が行われていますが

あいにくの天気で児童や家族が可哀相です。

家の菜園の野菜達、sun出ないし

気温もdownなのであまり成長してませんcoldsweats01

困っちゃうね。

さてさて話はガラッと変わり

部屋んぽまったりマロンです。

Img_0346

そして21時のマロン

マ『なんかちょ~だい』

Img_0354

近くに寄ってみましょう。

Img_0356

なんか真剣happy01

とり~ずは

Img_0348

ちょろちょろせわしなく動いてたわ。

おっ、1歳コンビconfident

Img_0351   

楽しそうでいいね。

おまけ

上から見るとデカく感じるんだけど・・・

Img_0352

太った??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 1歳になりました | トップページ | 菜園&マロン&とり~ずの様子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
この時期うささんは太るのかしら?
うちも少し太ったようにみえるようですcoldsweats01
今日現在両親は青森~
明日にはそちらへ渡りそうですhappy01

budひまわりさん

こんばんは!
う~ん、この頃な~んか太ってるように見えるんだよね、マロンcoldsweats01
気のせいだといいんだけど・・・近々爪きりに行くのでその時体重はかってもらいます。
ご両親、今日は青森で1泊なんですね。
明日はいよいよ北海道ですか?函館観光かな?
天気はまぁまぁ良さそうですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54982802

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~だい:

« 1歳になりました | トップページ | 菜園&マロン&とり~ずの様子 »