うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふつうの | トップページ | 1歳になりました »

はしゃいでます

幸ちゃんと優ちゃん、ふたりで楽しそうです

Img_0263

桃はそれを横目でsmile

Img_0273

さすが年上、落ち着いてますね、桃ちゃんconfident

Img_0275

寝ながら写真撮ってたらマロンが・・・

Img_0277

やめて欲しいんだけど嬉しいcoldsweats01

ママの後を追うけどそこから先にはなかなか行けないんだよね。

Img_0247 

たまにすんなり部屋を出て行く時もあるんだけど・・・

出て行けない時と何が違うんだろね。

羽繕い幸ちゃん。

Img_0286

この尾羽の付け根部分に油成分を分泌する部分があるのだ。

Img_0285

これを全身の羽に塗って羽を防水加工するんだよ。

すごいよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ふつうの | トップページ | 1歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「やめてほしいんだけど嬉しい」
・・・言いえて妙♪
いや、私だったら、なにげーに腕を差し出しながら待ってるかな(#^.^#)

とりーずの羽繕いにそんなふかーい意味があったなんて!
神秘ですねconfident

うふふ。。。

やめてほしいんだけど嬉しい
わかるう(●^o^●)


イタズラされてても
可愛いからやれやれって感じよね。

こんな風にべったりされたら
たまりません(*^。^*)

budちゃいさん

こんばんは!
抱きつかれるとその後カクカクに移行してしまうので
あんまり抱きつかれたくないんだけど・・・でも嬉しい気持ちもあるしhappy01
複雑な心境だったりするんだよね。
とり~ずの羽繕い、何気ない事にもふか~い意味もあるんですよね~confident
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
こういう時って複雑な心境なんだよね~coldsweats01
抱きつき攻撃にあま噛みにカクカク。。。結局可愛いんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54962515

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃいでます:

« ふつうの | トップページ | 1歳になりました »