うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 好きじゃない。。。 | トップページ | たまには »

いい顔だよね。

好きな物を食べてる時の顔は本当にいい顔

Img_0904

人間を含め動物はみんな同じなんだな。

Img_0907

にま~happy01

Img_0909_2

今日も青しそ2枚でおしまい。

Img_0914

残念だけどもう無いよ。

葉っぱはまた明日。

とり~ずにははこべの他にちっさいにんじん葉っぱも

Img_0899

幸ちゃん、にんじん葉っぱ美味しい?

Img_0901

本当はいっぱいあげたいけどまだまだ小さいにんじん葉っぱ。

今年は大きくなるんだろうか・・・これからの天候次第か。

Img_0916

しばらくおやつのメインははこべですcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 好きじゃない。。。 | トップページ | たまには »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんもトリーズも
美味しいものもらってよかったね
これで明日も元気だね~o(*^▽^*)o

美味しい物を食べてる時は、幸せな顔になってるからいい顔なんですよねぇ(^^♪

みんな一緒ですねぇ☆
トリーズも夢中になってますねぇ(^^)

喜んで食べてくれる姿を見るのも嬉しいですよね☆

budまちさん

こんばんは!
毎日葉っぱ・・・飽きてこないのかなぁ・・・
なんて思いながらも毎日あげてますhappy01
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
美味しいものを食べてる時の顔ってみんないい顔。
これは人間を含めて動物はみんなそうみたいですねconfident
みんな美味しそうに食べるからあげてるこっちも嬉しいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55089550

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔だよね。:

« 好きじゃない。。。 | トップページ | たまには »