うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 無事に帰りました | トップページ | たいへん »

筋肉痛

昨日のハーフマラソン後から

激しい筋肉痛にみまわれておりますcoldsweats01

特に太もも(大腿四頭筋てやつ)

一昨年フル走った直後よりも酷いかも。

下り、恐るべしsign03

でも今日はバド練習に行ったよ。

動けなかったけど少しはほぐれたかな?

さて、今日の部屋んぽの様子です。

アゴかいかいかいかい!

Img_0108

そこ筋肉痛になってないからね。

Img_0112

太ももとかふくらはぎペロペロしてくれると嬉しいんだけどhappy01

留守番ご褒美チモシースティック1/2本

Img_0142

うまうまだねconfident

とり~ず優&幸、マロンのケージの中覗き込んでます。

Img_0105

なにがしたいのかは??

桃ちゃん、もうお帰りの準備?

Img_0120

いつも真っ先に帰る桃です。えらい。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 無事に帰りました | トップページ | たいへん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
太ももの筋肉痛大丈夫ですか?
階段下りるときとか、ガクガクってなりますよね
マロンちゃん足舐めてほぐしてあげて~happy01

こんばんわ♪
マラソンお疲れ様でした。
筋肉痛は治りましたか~?

筋肉ついたかもchick

budまちさん

こんばんは~
太ももはだいぶ良くなりましたよ。そのかわりふくらはぎがcoldsweats01
そうそう、のぼる時より降りる時の方が辛いですcoldsweats02
マロン、手はぺろぺろしてくれるんだけど足はしてくれないんだよねhappy01
 
 
 
budfumiminaさん

こんばんは!
ありがとうございます。
筋肉痛はだいふ和らいできてますconfident
筋肉、間違いなくつきましたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54938914

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 無事に帰りました | トップページ | たいへん »