うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏至だったんだ | トップページ | いらっしゃ~い »

おまんじゅう

昨日は躍動感いっぱいだった家のお嬢様

今日はおまんじゅうになってましたcoldsweats01

Img_0642

ん?どうした?昨日はしゃぎ過ぎてお疲れかな??

Img_0643

マ『ほっといてください』

Img_0641

やっぱ年には勝てなくなってきた?smile

とり~ず男子は元気いっぱい飛び回ってました。

羽繕いも念入りさ。

Img_0630

Img_0657

テンションupな年下とり~ずにはついていけないのか

大人しい桃先輩です。

Img_0648

たまにいたずらはするよsmile

Img_0647

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 夏至だったんだ | トップページ | いらっしゃ~い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのうさまんじゅう姿を頬を緩めながらながめましたよぉ♪

鳥さんは、オシャレらしいので念入りにお手入れですねぇ☆
桃ちゃんのたまのいたずらに笑ってしまいました(^^)
女子だなぁ~とかねぇ♪

マロンちゃん、休足日?^^
アスリートには、必要だよね~♪
でも、やっぱり、スポーツカーに見える!(特に1枚目)
今にも疾走しそうだっgood

pちゃんのハミハミ、やっぱりいいねconfident

budmichiyoさん

こんばんは!
どうですか?マロンまんじゅう美味しそう??smile
インコさん、ヒマさえあれば体のお手入れです。
桃、たまにこうしてイタズラしてます。
いや、全員イタズラ好きですhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
そうそう、休息も必要なんだよね。
マロン休息日。
タイヤつけたら走るよsmile
Pのハミハミには癒されたよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55029169

この記事へのトラックバック一覧です: おまんじゅう:

« 夏至だったんだ | トップページ | いらっしゃ~い »