うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« すきますき | トップページ | 無事に帰りました »

いよいよ明日

え~始めに書いときますが予約更新ですsmile

明日はいよいよびえいのヘルシーマラソン。

ハーフ走ってきます。

で、この子達の留守番時間をなるべく少なくする為

Img_0037

Img_0043

夜中に出発することにしましたconfident

なので今日はこの子達に癒されて

Img_0056

早めにおやすみです。

とり~ず、今日は何故にみんなでマロンの家の上?

Img_0038

マロン、フローリングでごろんちょ、そろそろそんな時期。

Img_0057

でも今日は肌寒かったぞcoldsweats01

さて、ヘルシーマラソンは初出場&

ほとんど下りのコースという事で

どんな展開になるのか自分でも予想つきません。

入り方によってはとてもワイルドなレース展開になるかもcoldsweats02

スタート時間天候はcloud気温は最高22度の予想

楽しんで走ってきます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« すきますき | トップページ | 無事に帰りました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トリーズに気に入られてるマロン家でしょうか♪

マロンちゃん~フローリングは、気持ちいいよねぇ(^^)

マラソン大会は、今回のコースは下り坂と言われてましたねぇ~
下りの方が、足への負担がありそうですねぇ。

もう~、今頃は現地で準備中でしょうかぁ~
安全に楽しく走れる事を祈ってます☆

マロンちゃん、上手にフローリングのすきま、はまってるね~good
ウチのは、今朝、片付けようと広げてた毛布の上でごろん♪
そんなに寒くなかったんですけどね(^_^;)
マロンちゃんといい、うさぎさんの体感って、フシギhappy01

さてさて、お疲れ様でした!
今頃、おいしーもの食べながら、のんびりかな?^^
マロンちゃんやとりーずが待ってるよ♪
くれぐれも安全運転で、気をつけて帰ってねー^^

いよいよマラソンなのですね!
がんばってくださーい!!\(^o^)/


とりーずも、マロンちゃんも
応援してるよね(^_-)-☆

budmichiyoさん

こんばんは!
マロンの家、だんだんととり~ずに支配されるように・・・coldsweats01
乗っ取られる日も近い??
マロンはフロ~リングごろんちょ始めました。
そんなに暑い日では無かったんだけどねhappy01
今回のマラソン、やはり足への負担が大きく・・・筋肉痛ですcoldsweats01
まぁ、何事も無く帰ってこれたからヨシ!です。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
肌寒い日だったのにマロンは何故かフロ~リングごろんちょ。
ほんとうさぎさんの体感ってよくわからんですcoldsweats01
無事に走り終わってのんびり~と行きたいところでしたが
ラーメン食べてすぐにhouseへGO!
マロンやとり~ずが待ってると思うとなかなかのんびり出来ませんでしたconfident
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
応援ありがとうございました~
頑張りました~自分なりにhappy01
マロンもとり~ずも応援してくれた・・・よね、きっとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54920500

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« すきますき | トップページ | 無事に帰りました »