うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たいへん | トップページ | はしゃいでます »

ふつうの

マロンにとり~ず、今日も特に何事もなくふつうの写真がいっぱいです

Img_0210

ごろ~ん。普通でしょ

Img_0215

ぐりんsign03

Img_0216

ふぅ・・・

Img_0217

マ『なにかありましたか?』

なんかへんな格好になってましたけど・・・

ま、いっか。

とり~ずも変わったことはないよ

Img_0223

賑やかに遊んでたわ。

Img_0235

幸ちゃん、奥でカベに話しかけてるね。

面白いね。

Img_0239

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^      

« たいへん | トップページ | はしゃいでます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下り坂のコースは、負担が違うんですねぇ。
でも、筋肉痛も回復したようで良かったです☆

マロンちゃんの面白い格好の写真がタイミング良く撮れていますねぇ♪

トリーズ変わらず安心&楽しそうです(^^V

何もないないっ♪ 
ふつーだよ。うん、いつもと変わらず・・・ひぃーっhappy01 
マロンちゃんのおっぴろげポーズも、幸ちゃんが壁とコミュニケーションとってるのも、
うん! ふつーふつー^^
あめちゃんさん、毎日楽しいねー。

普通が一番ですよ~
ふつう~とか言いながら、ゴロンするたびに
「かわいい~」って言ってません?
うちは言ってます。
毎日新鮮なふつう、最高!happy01

budmichiyoさん

こんばんは!
下りは全体重がもろに足にかかるので足への負担が大きいのです・・・
筋肉痛の方はもう大丈夫ですよ。でも先日のバド練習でふくらはぎをチマッと痛めましたcoldsweats01
マロンの凄い格好また撮れちゃいましたhappy01
とり~ずも普段と変わらず楽しそうに遊んでましたよ。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんは!
何も無い、無いよねcoldsweats01
マロンは相変わらずおっぴろげだし幸ちゃんはカベトークしだすし
もう面白くてたまらないですsmile
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
そうそう、普通が一番!!
ゴロンの瞬間やティモテ、それにただダラ~ンとしてる姿を
見るだけで可愛い~連発ですよcoldsweats01
まちさんもそうなんだ~同じだね。そうなっちゃうよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54955306

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの:

« たいへん | トップページ | はしゃいでます »