うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 菜園&マロン&とり~ずの様子 | トップページ | モラタメさんからもらったよ »

はこべより

今日もはこべを摘んでとり~ずに与えましたよ。

Img_0420

最初はみんなで食べてるんだけどさ

そのうち桃が水浴びスイッチONsign03

Img_0424

はこべよりも水浴び大会になっちゃうんだよねcoldsweats01

Img_0429

で、忘れた頃に幸ちゃん、はこべを独り占めさ。

Img_0443 

マロン姉さん、本日も颯爽と登場sign03

Img_0409

かっこいい~

ゴロ~ン

Img_0439

手がXhappy01

場所変えてまったり

Img_0446

今日のマロン姉さんはまったりデーでしたconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 菜園&マロン&とり~ずの様子 | トップページ | モラタメさんからもらったよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54999069

この記事へのトラックバック一覧です: はこべより:

« 菜園&マロン&とり~ずの様子 | トップページ | モラタメさんからもらったよ »