うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラタメさんからもらったよ | トップページ | のんびり »

もらったよ

今日はマロンさんへ採れたてクローバーを。

Img_0449

久しぶりだからちょびちょび食べるよcoldsweats01

Img_0461

運動して

Img_0471

ちょびっと

Img_0486

ごろ~んして

Img_0491

ジャンプして

Img_0494

ちょびっと

Img_0500

もういらな~いって余されたクローバーwobbly

Img_0503

寂しいぜぇ~と思ってたら優ちゃん飛んできた。

Img_0504   

ひとくち食べたsmile

Img_0505

飛んでったcoldsweats01

美味しくなかった??

その後余ったやつはマロンのご飯入れへ。

知らないうちに無くなってたよconfident

幸ちゃん、桃ちゃんはまったく興味なしだねhappy01

Img_0453

クローバー、豆苗やはこべには敵わないみたいです。

おまけ

今日6月19日は先輩インコのPちゃんの命日でした。

もう1年経つんだよね。早いね。

Img_3082

マロンと遊んだりハミハミしたり

Img_3089

今でも鮮明に覚えていますconfident

Img_6148

Pがいなくなってからお迎えした優と幸は元気に育ってるよ。

今年もPのお墓にとり~ずご飯植えてみました。

秋が楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« モラタメさんからもらったよ | トップページ | のんびり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとも仲良しさんだったんですね
動物の種族を越えた交流ってとっても素敵に見えます。
クローバー、そんなに「うけ」ないんですね
現在両親洞爺湖のある所らしいです。台風が近づいているので
心配。

budひまわりさん

こんばんは!
そうなんです。Pちゃんとマロンはとても仲良しでした。
ふたりの姿にとても癒されましたconfident
クローバーうけが悪かったですよ。
マロンには久しぶりだったからもう味忘れちゃってるね。絶対に。
ご両親、洞爺湖町なんですね。家から40分くらいです。
台風心配ですよねぇ、こちらだんだん雨と風が強くなってきましたwobbly
こちら明日が台風のピークになりそうです。旅行、計画通りに行くといいですね。

マロンちゃん、久しぶりのクローバー
覚えてなかったのかな?
食べて遊んで食べて遊んで
小さい子供のようでかわいい~
一年前はPちゃんっていうインコさんもいたんですねhappy01

こんばんわ♪
先輩Pちゃんの命日だったのですね。
写真で見ると、マロンちゃんと
仲いいのですね~。
マロンちゃんは覚えているかな?

budまちさん

こんばんは!
マロンにクローバー上げたの軽く1年以上経ってるので
忘れていても仕方ないんですよねcoldsweats01
でも、なんかクローバーの事が気になって遊んではちょっと食べ
また遊んではちょっと食べしてましたhappy01

そうなんですよ。1年前はPちゃんが居てマロンとよく絡んでくれてましたconfident
 
 
 
budfumiminaさん

こんばんは!
そうなんです。先輩インコのPちゃんはとても面倒見のよいインコちゃんでした。
マロンととても仲良しで桃ちゃんのお姉さん役もこなし人間とも
ちゃんとコミュニケーションをとれる子でしたconfident
マロンはもう忘れちゃったかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55005467

この記事へのトラックバック一覧です: もらったよ:

« モラタメさんからもらったよ | トップページ | のんびり »