うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のんびり | トップページ | おまんじゅう »

夏至だったんだ

今日が夏至だったんですねぇ・・・

てっきり明日だとばっかり思ってましたcoldsweats01

明日から昼の時間が短くなるんだねぇ・・・

気持ち的にdownになっちゃうんだよね。夏至って。

こちら夏至の今日もrainだよ。

rainだったけどはこべ採ってきたよ。

やっぱり最初に食いつくのは優と桃だねconfident

Img_0553

その時、幸ちゃんはカーテンレールの上

Img_0558

桃は寒いのに水浴び始めちゃった。

Img_0561

幸ちゃんも来たね。

Img_0563

でも、桃がまだ水浴び中。

いなくなってから優ちゃんと一緒にうまうましてました。

Img_0590

マロンちゃん、

Img_0574

今日も弾けてるねhappy01

Img_0595

勢いいいから耳も折れるよねconfident

Img_0599

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« のんびり | トップページ | おまんじゅう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変わらずみんな元気に過してますねぇ(^^)

ベランダから下の芝を見るとクローバーの花がいっぱい咲いています。

うさちゃん喜んで食べるかなぁ~と思って見てました。
桃ちゃんは、水遊びが好きでぇ~優ちゃん幸ちゃんは、その後の楽しみですねぇ♪

Pちゃんとマロンちゃんの仲よしの姿良かったですよねぇ(^^)
忘れる事のない存在です☆

ぴょんぴょん、元気~~
毎日うれしい部屋んぽいいね、マロンちゃんhappy01
3枚のマロンちゃん、こう?こう?こう? って感じ~
台風typhoonは両親のいる所からそれたようで、雨降らなかったそうですgood
車中泊が多いのでTV観れなくて天気知りたくて何度も☎
きました。ナビも携帯もTV観れないヤツなんです。で、今日思い付いて持ち運べるフルセグTV買って送ってしまいましたsign03 やっと楽しんで暮らせるようになった両親にこれからも旅するだろうから、ささやかなプレゼントが出来て
私がうれしいのですcoldsweats01
早くみてほしぃ~~>▿<

雨がよく降りますね・・・(;一_一)

早く梅雨明けないかな

マロンちゃん
相変わらず俊敏な動き!(●^o^●)
元気でよろしい!

忘れてました
夏至だったんですね
毎年思うんですが、夏至の後に夏が来る
変な感じhappy01
マロンちゃんいいジャンプしてますね

budmichiyoさん

こんばんは!
はい、みんな元気ですよ。
家もいつの間にかクローバーがいっぱい生えだしてcoldsweats01
桃はいつも何か食べてる途中で水浴びスイッチ入っちゃうんだよねぇ。
なので優ちゃん、幸ちゃんが食べるのは後になりますcoldsweats01
Pちゃん、面倒見のいい子でした。。。写真を見るとまだ傍にいるようで・・・confident
一生忘れませんね。
 
 
 
budひまわりさん

こんばんは!
この日、マロンのテンションupでしたよ。
ご両親、台風に遭わなかったようでよかったですね。
北海道旅行楽しんでるようでしたか?
北海道は道の駅が多いからそこで車中泊している方がいっぱいいます。
自分達も昔は車中泊で道の駅めぐりしてましたよconfident
フルセグTV、素敵なプレゼントですね。早速活躍しそうhappy01
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
こちらは梅雨無いのですが・・・
この時期はやっぱり天気が悪いです。
こちらでは『えぞ梅雨』と言ってます。
そちらも早く梅雨明けするといですねconfident
マロン、この日はテンション高めで連続ジャンプしてくれましたhappy01
 
 
 
budまちさん

こんばんは!
そうそう、夏至だったんですよ。早いです。。。
これから昼の長さが短くなっていくんだなぁ・・・と思うと
ちょっとブルーな気持ちになりますcoldsweats01
マロン、キレキレですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55021950

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至だったんだ:

« のんびり | トップページ | おまんじゅう »