うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 届きました | トップページ | 水に流す&はこべ風呂 »

ストライキ??

今日のマロン、ケージから出てきません・・・

Img_0721

どうしてかと言うと・・・

Dsc00915

大嫌いな爪きりに行って来たからですcoldsweats01

案の定、お里では緊張しまくりでした。

Dsc00916

いつまで経っても慣れませんなcoldsweats01

帰ってきてキャリーから解放するとすぐにケージへ。

ご機嫌ななめなマロンさん。部屋んぽストライキです。

Img_0724_2

幸ちゃんも心配してるよ。

と言っても無視されたcoldsweats01

Img_0730

今日はこのまま部屋んぽ終了・・・

夜、ご機嫌とるのにぱりぱりサラダあげましたcoldsweats01

マロンの体重2.16kg、前回より0.02kg増・・・ちょっと太ったよwobbly

自己記録更新です。本格的にダイエットかなぁ・・・。

とり~ず、今日は天気がよかったのでみんなで日光浴です。

Img_0719

1時間ほどsunの下、気持ち良さそうでしたconfident

あ、今日も来たよ。カワラヒワ軍団。

Img_0717

写真では3羽ですが実際は5羽に増殖してましたcoldsweats01

菜園の野菜もsun浴びて生き生きしてるように見えます。

Img_0708 キュウリ

sun出たの久しぶりだからね。

Img_0709えだまめ

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 届きました | トップページ | 水に流す&はこべ風呂 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら~珍しいですねぇ!
マロンちゃん~爪きりに行くのは、本当に嫌なんですねぇ。。。

疲れてしまったのかもしれませんねぇ~(^^;

お野菜も太陽の日差しが、恋しいですねぇ~
こちらは、今日は雨模様の気温低めです。

今朝は、降っていましたが今はやみました。
梅雨も折り返しになったらしいです。

あららら
マロンちゃんご機嫌ななめなのね(^_^;)


うさぎさんって
爪切りホント嫌いですよね~
ゆきちゃんも爪切りして帰ってきたら
こんな感じwww


パリパリサラダでご機嫌直ったかな?

ふふ(o^-^o)
かわいいな~
閉じこもっちゃったのですね
うちは案外立ち直り早いかも☆
切ったあとはおやつをあげて、しばらくそっとしています
30分もすれば平気な感じですcoldsweats01

budmichiyoさん

こんばんは!
今まで何度も爪きりに通っていても慣れないんですよね。
いつも緊張しまくりです。
で、爪きりの後の部屋んぽでケージから出てこなかったのは初めてですcoldsweats01
こちら、最近やっとsunが続くようになりました。
この時期太陽が出ないと野菜が育たなくて困りますwobbly
早く梅雨が終わるといいですね。
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
ゆきちゃんも爪きりの後はこんな感じなんだ~happy01
よかった、マロンだけじゃなくてsmile
夜食のぱりぱりサラダ、大好物なので機嫌なおりましたcoldsweats01
単純と言えば単純happy01
 
 
 
budひまわりさん

こんばんは!
爪切り行って帰った後の部屋んぽでケージから出なかったのは初sign01
今回、相当緊張したのかなぁ・・・
むすめちゃんは立ち直りが早いんだぁ、いいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55045092

この記事へのトラックバック一覧です: ストライキ??:

« 届きました | トップページ | 水に流す&はこべ風呂 »