うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おまんじゅう | トップページ | 届きました »

いらっしゃ~い

今年もいらっしゃ~い

Img_0661

カワラヒワさん達がやってきました。

ん?cameraに気付いた?

Img_0662

でも食事の方が大事らしい。

Img_0663

この様子を遠くで見ていた子が一羽。

Img_06661

君は誰??

いろんな野鳥が来てますよ。

観察が楽しいです。

写真撮れたら載せますねconfident

さて家の子たち

Img_0682

野生の子と比べるとやっぱり雰囲気がのほほ~んだよねhappy01

Img_0687   

↑こんなサービスしてくれる子いないよ。

優ちゃん、桃んちお邪魔。

Img_0703

桃が迷惑そうだったので強制退去していただきましたcoldsweats01

マロン、元気だよ。

Img_0694

そろそろフローリングごろんちょの季節ですな。

Img_0696_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おまんじゅう | トップページ | 届きました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワラヒラさん、人の視線もカメラも、気にしてないcoldsweats01
大物だねっ♪
ってか、あめちゃんさん家は、安全地帯って、鳥界で広まってるのかもね^^

マロンちゃんは、ちょっとかわゆくへっぴりで、
ごろんちょ場所を探索中?^^

我が家のマンションの敷地内の竹藪窓辺から良く見える所にも沢山鳥さん達がいるようです。

今は、うぐいすが毎日鳴いています。
他は、名前が解らないです(^^;

カメラに気づきながらも食べ続ける姿可愛い~ですねぇ(^^)

桃ちゃん達並んで何してるんでしょう~♪
幸ちゃんも色々と行動が面白いですねぇ(^^)

マロンちゃん~フローリングでまったりしたくなる季節が目の前ですねぇ~
暑いのは、苦手だけど。。。秋になると寂しい感じになるから不思議です。

うちにも来ますよーカワラヒワ♪
いつも仲良く2羽でやって来ては、モグモグご飯を食べていきます。
この鳥さん、けっこう気が強いのか
同じくご飯を食べに来たスズメに向かって威嚇してました(@_@;)
野鳥観察って、時間を忘れてしまいますね♪

おぉぉぉぉ!優ちゃんのナイスショット!!
眩しぃわぁ~~~♪
でも、ごちそう様です^m^

お♪
野鳥さんカメラ目線?(笑)
サービズいいじゃん(●^o^●)ホホホ

でもおしり丸見えサービスの方が
ウケるなぁ(*≧m≦*)ブーッ

マロンちゃん
そろそろヒンヤリしたとこが
嬉しいのかなぁ


budちゃいさん

こんばんは!
このカワラヒワさん達、大物軍団かもね。
カメラの存在絶対にわかってるはずなんだけど平気でご飯食べてましたよconfident
野鳥の会?で家は有名なのかなぁ・・・とにかくいろんな鳥がちょろちょろしてます。
マロン、へっぴりでゴロンしようかそのままのび~ってしようか考え中ですsmile
 
 
 
budmichiyoさん

こんばんは!
家のまわりも自然がいっぱいなのでいろんな野鳥の声が聞こえてきますよ。
今、このお返事書いてるときも鳴いてますcoldsweats01
カワラヒワ軍団、カメラも気にせずご飯を食べてました。すごいね。
とり~ずは並んでなにをしたかったのかわかりませんsmile
マロンもそうだけど自分もあんまり暑いのはイヤ。
だけど夏はやっぱり暑くなきゃね・・・なんて思ったりもします。

 
 
budmathleuさん

こんばんは!
おお~mathleuさんとこにもカワラヒワが居るんですね。
この野鳥、この辺ではポピュラーな野鳥なのかな?happy01
うんうん、カワラヒワって気が強そう。
野鳥の観察、始めるとずっと見ちゃいますねconfident
優ちゃんのサービスショットいいでしょhappy01
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
カメラで発見され逃げるのかと思いきや、またご飯食べ始めましたhappy01
家の子のサービスショットもいいでしょsmile
マロン、そろそろフリーリングのちめたい感じが恋しい季節です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/55036939

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« おまんじゅう | トップページ | 届きました »