うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おともだち | トップページ | あと1週間 »

ありがたいね。

今日もみんな元気いっぱいconfident

Img_9721

飛んだり、はねたり。

Img_9735_2

適当にシャッター押すとこんな写真が撮れちゃうくらい活発coldsweats01

Img_9724

写真を撮る側としてはとてもありがたいけどねconfident

Img_9738

↑幸ちゃん秘かに浮いてます。

そうそう、ブラッキーやっぱり退かされてましたcoldsweats01

Img_9754

二日しかもたなかったな。

でも居ないよりはマシなのでこれからも

ガジガジ阻止任務頑張ってもらいますよ。

とり~ず、みんな家に帰りたそうだったので部屋んぽ終了。

Img_9749

また明日confident

 

おまけ

今日はローソンの食べた。

Img_9757

自分は7&11の抹茶大福派。

ママはこっち派。

結局どっちも美味しいんだけどね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おともだち | トップページ | あと1週間 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな元気でなにより
クリーム大福美味しそうですね
私、甘いの大好きだから
どっちも食べてみたいですhappy01

うんうん、元気でいてくれる!
それだけで、すっごいシアワセだよね~。
うんうん、ガジガジなんて、ちっちゃいことなのだーbleah
(・・・いや私は思ってないよ^^ マロンちゃんの声が聞こえた気がしたの^^;)

でも、ほんとマロンちゃんって、体調くずした記憶がないなー。
プチうっ滞とかもないんじゃない?

budまちさん

こんばんは!
やっぱり何事もなく元気で居てくれる事が一番ですよねconfident
クリーム大福美味しかったですよ。
7&11の抹茶クリーム大福もまいう~ですdelicious
どっちも買っちゃって食べて見てください!おすすめ。

  
 
budちゃいさん

こんばんは!
なんにもしなくていい、ただ元気で居てくれるだけでね。
がじがじはちっちゃなことじゃないんだよね~マロンちゃんhappy01
ちりも積もればって事もあるのでガジガジは極力させたくない行為ですよね~
 
マロンは過去に一度だけうっ滞っぽくなってアクアコールの
お世話になったことがあるかなぁ・・・くらい。
あとは打撲で病院ねcoldsweats01
それ以外は全然健康体。こちらも助かってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54862156

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいね。:

« おともだち | トップページ | あと1週間 »