うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ありがたいね。 | トップページ | 感じてる?? »

あと1週間

美瑛町のヘルシーマラソン大会、いよいよ来週に迫ってきました。

走りこみは・・・ハーフ走りきるくらいは大丈夫のはずcoldsweats01

ただ、初めての大会でテンションupなのと

ハーフのコース、一ヶ所を除きゴールまでだらだら下りなので

前半の入りに調子こいちゃう可能性があるのがちと心配かな。

あと2,3回走ってレースに挑もうと思います。

では、今日の菜園と部屋んぽの様子

男爵いもは着々を芽を伸ばしてます。

Img_9762

さすが寒さに強いね。

ほうれん草も伸びてきました。

Img_9763

こちら↓はとり~ずご飯から出た芽。

Img_9764

多分、赤粟だと思うんだけど・・・伸びてみないと判りませんcoldsweats01

あと色々植えてるけどこのところまた肌寒い日々が続いてるので

イマイチ伸びが悪いです。

マロンちゃん、お友達が邪魔みたい

Img_9777

コテっ!

Img_9778

やっぱりねhappy01

こっちのお友達は大きいからあんまりひっくり返さないよね。

Img_9797      

今日も遊びまわってお家に刺さるマロン

Img_9829

ダイナミックだね~happy01

桃先輩、今、換羽中。お顔カイカイ。

Img_9785

優ちゃんがハミハミしてくれない時は自分でカキカキconfident

優ちゃんはと言うと幸ちゃんにハミハミされてましたhappy01

Img_9787

幸ちゃんがハミハミって珍しいね。

今日はもうひとつ珍しい場面。

いつもは幸ちゃんが桃先輩のお食事の邪魔してるけど

今日は優ちゃんが桃先輩の邪魔をhappy01

Img_9832

桃先輩をぴったりマーク。

幸ちゃんはおちり丸見えご飯中

Img_9835

ご飯入れに刺さってるねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ありがたいね。 | トップページ | 感じてる?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン大会近いんですねぇ☆
そちらの気候だと丁度いい時期なんでしょうかぁ~

気をつけて楽しんで走れるといいですねぇ(^^V

マロンちゃんお友達への態度の違いが面白いですねぇ♪

トリーズ、幸ちゃんのはみはみホント!珍しいですねぇ(^^)

こんばんわ♪
マラソン出場されるんですね。
頑張ってください。
トリーズ、マロンちゃんに交じって応援!

へえ(゜▽゜)
マラソンされるんですね♪
すごいな~


私はバイクでは走るの好きですけど
走るのは苦手~(笑)


マロンちゃん。。。
すごい勢いで帰宅ね(笑)

budmichiyoさん

こんばんは!
あと1週間切っちゃいました。
気候的にも丁度よいかもしれませんね。
景色もいいようなので楽しんで走ってきますhappy01
マロン、自分より大きい物と小さい物で態度が違って面白いですよ。
幸ちゃんのハミハミほんと珍しいでしょ。
幸ちゃんもちゃ~んとハミハミするんだねhappy02
 
 
 
budfimiminaさん

こんばんは!
応援ありがとうございます。
心強いですhappy01
頑張ってきます!happy01
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
マラソンは年に一回レースに出る程度ですcoldsweats01
バドミントンの下半身強化の為に走ってるようなものなんですよね。
マロン、毎回こんなふうに帰宅coldsweats01
写真で見ると凄い角度でビックリ~ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54870937

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« ありがたいね。 | トップページ | 感じてる?? »