うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はしゃいでます | トップページ | ちょ~だい »

1歳になりました

2011年6月生まれの優ちゃんと幸ちゃん

生まれた正確な日はわからないので15日を誕生日にhappy01

そして本日15日、ふたり揃って無事に1歳を迎えることが出来ましたconfident

家に来た頃はほんとのひなっぴだったふたり

Img_6005

その子達が1年でもうこんな立派に

Img_0304

動物は1年でものすごい成長を遂げますねconfident

 

今日は1歳を記念してはこべ祭り

Img_0291

はこべの花の蕾を美味しそうに食べてましたconfident

新しいおもちゃも買いましたよ。遊んでくれるかな?

Img_0297 

兎にも角にも桃や

Img_0301

マロンを含め

Img_0309

みんな元気に長生きしてくれたらと思ってます。

Img_0322 

優ちゃん、幸ちゃん1歳の誕生日おめでとうsign01birthday

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はしゃいでます | トップページ | ちょ~だい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん幸ちゃん「1歳お誕生日おめでとう☆」
ひなっぴの頃の写真見ると小さくて可愛い(^^)

今では、立派に翼を広げてカッコよく飛ぶようになりましたね♪
プレゼントの新しいおもちゃでみんなで楽しく遊ぶといいですねぇ~(^^)

マロンちゃん~スキンシップで甘えてるのかな(^^)

お誕生日おめでとう(^o^)

おめでとうhappy01
はこべ祭りおいしかったようですねgood
小さいころの優ちゃん幸ちゃん、顔が子供の
顔ですね~~
やはり大きさだけじゃなく顔立ちも違いますねhappy01
マロンちゃんも祭り参加できたのかな?happy01

6月15日は私の父のお誕生日と一緒だわ(*^^*)
記念すべき日ですね(^_-)
優ちゃん、幸ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう。
みんないつまでも元気で長生きしてね。
心からそう願っています(^^)

優ちゃん、幸ちゃん
お誕生日おめでとう☆
\(^o^)/


みんな一緒に
ずっと長生きしてくれたら
幸せだよね(●^o^●)ウンウン

budmichiyoさん

こんばんは!
ありがとうございます。ふたり無事に1歳を迎えることが出来ました。
家に来た頃は可愛いお子ちゃまだったふたりも1年経つと立派な大人です。
動物の成長の早さを感じますconfident
プレゼントのおもちゃはまだ慣れないようで遊ぶまでいってません。
まぁ、その内って感じでなが~い目でみようと思いますhappy01
マロンは構って欲しくて自分の気を引こうと懸命ですsmile
 
 
 
budカノッチさん

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございますhappy02
 
 
 
budたんぽぽさん

こんばんは!
ありがとうございますsign03
はこべ祭りは優と幸には好評でしたconfident
桃はイマイチの反応でしたが今回は主役を立てるために
あえて控えめだったのかもねhappy01
小さい頃のふたりと1年経ったふたり、顔つきがぜんぜん違うよね
マロンはマイペースで一人遊び・・・いや、ちょっかい掛けてきて
大変でしたcoldsweats01
 
 
 
budティ姐さん

こんばんは!
お辛い中、コメントありがとうございます。
優と幸の誕生日、お父様と一緒なんですねhappy01
なんか嬉しいですね。
自分も出来るだけ長くお世話出来るといいなぁ・・・って思ってますconfident
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございますhappy02
これから長くみんなと一緒に暮らせたら本当に幸せだよね~happy02
本当にそう思います。

すみませんっ(汗)遅くなってしまいましたが・・・。
優ちゃん・幸ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
 
あんなに小さかった子が、こんなに立派なって(T_T)
お迎え当初はメガバク治療など、大変でしたよね・・・。
お薬も飲んで、偉かったぞぉー!!
これからも、いつまでも元気で楽しい姿を見せて下さい♪

優しいパパとママにお迎えされて、本当に良かったね!

budmathleuさん

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。嬉しいですconfident
1年経つと立派な大人の体になるんだもんね~動物って凄いね。
そうそう、メガバク治療に通ったんだよなぁ・・・
2人とも札幌往復に注射coldsweats02頑張って1年経ちましたぁ。
これからもみんなで楽しく暮らしていけるようにうち等も頑張りますよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54974802

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました:

« はしゃいでます | トップページ | ちょ~だい »