うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またお客さん | トップページ | いい顔 »

後頭部

幸ちゃんの後頭部

Img_9099

一部分白いんですhappy01

Img_9100

決してゲーハーな訳ではありません

その部分だけ白い羽毛が生えてるのですhappy01

それも小さい頃から。

Img_9119

病院の先生からも、これはずっとこのままだね~って言われましたconfident

可愛らしいチャームポイントでしょ。

Img_9090   

 

マロン、最近抜け毛少なくなってきたと思ったら

Img_9102

今日また激しく抜ける部分があったcoldsweats01

Img_9105

食欲は変わらずあるのでいいけどね。

Img_9106

マロン、この時期大変だねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« またお客さん | トップページ | いい顔 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃんのチャームポイント解りやすくていいですねぇ☆

全然、気がつかなかったです。
可愛らしいですねぇ(^^)
やっぱり~個性的なと言うのか。。。幸ちゃんだなぁ~♪

マロンちゃん~まだ、多く抜けるところがありましたか。。。
ご飯が、美味しいなら大丈夫かな?
がんばって!

本当だ~幸ちゃん後頭部白くなってる~
これが人間ならば、悩んじゃうところだけど
幸ちゃんなら、チャームポイントになってかわいいねhappy02

こんばんは^ー^
幸ちゃんの後頭部・・・びっくりしちゃいましたcoldsweats01
思わず、ゲーハーかと。。。(/ω\)sweat01
部位が部位なだけに、ちょっとドキっとしますね^^;

実は明日・・・ミスチルのコンサートに行ってきますヽ(*´∀`)ノ
どうやら・・・前らしいです( ´艸`)note
桜井さんを堪能してきま~すheart04

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん後頭部、なぜかあそこだけ白いんですhappy01
なんか幸ちゃんらしいでしょ。
マロン、まだ激しく抜けるところがあるんですよね。
体調は食欲あるからいまのところ大丈夫ですconfident
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
人間だったら確かに悩むところだよねhappy01
なんか幸ちゃんらしいよね。
 
 
 
cherryblossommikkyさん

こんばんは!
幸ちゃん、子供の頃からこんな風に白いんですよhappy01
ゲーハーじゃなくちゃんと白い羽生えてるんだよね。
ミスチルのコンサート行きたい!!羨ましいぞhappy01
いつかは桜井さんの生歌聞きたいと思ってます。

こんばんわ!
幸ちゃんの頭の白い部分、気になっていたんですよ。

判明して、スッキリ

チャームポイントですね。 かわいい!

お見舞いコメントありがとう。

cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
幸ちゃんの後頭部の謎
スッキリしてもらってよかったですhappy01
可愛いチャームポイントでしょ。
腰の状態、回復してよかったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54735835

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部:

« またお客さん | トップページ | いい顔 »