うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いつのまに | トップページ | マロンの家! »

乗っ取り作戦

本州では落雷に雹が降ったりと・・・

大気が不安定な天気が続いてますね・・・

落雷には十分気をつけましょう。

今日はモノクロとり~ず&マロン撮ってみました。

Img_9590

たまにはこんなのも面白いね。

Img_9595

でもここからカラーですcoldsweats01

マロン、お手手になにかついてるの?

Img_9607

すりすり。なむなむ。

Img_9608

とれたflair

Img_9610

それはよかったですねsmile

 

幸ちゃん、すっかりマロンの家が気に入ったみたいで

Img_9620

桃が見守る中、今日も一人でマロン家に入っていきました。

Img_9621

そのうち優も真似するんだろうね。

Img_9622

↑しっかり見てるでしょhappy01

マロン宅乗っ取り作戦始まっちゃったかもcoldsweats01

のん気にゴロンしてる場合じゃないよ

Img_9623_2

えっsign01

Img_9625

なんかうさぎじゃなくなってるよhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« いつのまに | トップページ | マロンの家! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が、娘にメールなどやブログなど見てる時に「顔がにやけてるよ!」
と言っていたら。。。「お母さんも顔が、にやけてる~」と言われる事があります。

こんな可愛い~様子を見ていたらニヤケます(^^;
幸ちゃんの単独行動は、珍しくないですが。。。優ちゃんの見てるところやら~

マロンちゃんの可愛い仕草と面白い格好に楽しんでます☆

モノクロ写真を見ると昭和を思い出す。(^o^)

あ、何かついてたんだね。
私は、カラー1枚目見た時、「おっ、手相見てる?」って思っちゃった^^

最後のマロンちゃん、うけたー! 待ち受けにしたーい!
どんだけ落ち込んでても、元気100倍だーhappy02

↓↓7・11のいけるでしょ♪ 

こんばんは♪
お久しぶりです(*´∀`*)
モノクロ、雰囲気が変わっていいですねhappy01
何かの記事になったような感じ

マロンちゃんの家は、人気だな 
幸ちゃんも、お邪魔しているんですね
マロンちゃんの方は、お顔だけだけどsmile

ゴロンの瞬間、スゴイhappy02
ちょこっと、歌舞伎役者っぽいかも~ ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ブログ見てニヤケることってありますよね~happy01
はたから見るとちょっと不気味だったりしますよねcoldsweats01
幸ちゃん、マロンの家に行くのが楽しいんでしょうね。
マロンも時々見せる面白い格好で笑わせてくれますconfident
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
モノクロ写真、今の人にはとても新鮮なのかもねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロン、手を見てコシコシ。ゴミでも付いてたかもね。
最後のマロンの写真、面白い格好のが撮れたsmile
待ち受けやpc壁紙には持って来いかも。

7・11のやつ美味しかった~また買っちゃう。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
たま~にモノクロ写真もまた違った味があっていいよねconfident
マロン家、その内とり~ずみんなで入っちゃいそう。
マロンは顔しか入れないからね。
マロン歌舞伎役者になれるかなぁ・・・中村マロン?それとも市川とかsmile
応援ありがと~ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54831553

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っ取り作戦:

« いつのまに | トップページ | マロンの家! »