うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 執念? | トップページ | 早くあけて~ »

気になる・・・

気になる。扉の向こう。

Img_9358

ママがいるからね。

気になる。何の音??

Img_9374

片耳ぴこ~ん。何の音だろ、特に変な音してないけどcoldsweats01

気になる。自分のおなかの毛

Img_9377

マロンは気になることがいっぱいだねcoldsweats01

幸ちゃんもマロンの家の中気になるのかな?

Img_9361

こうして見てるけど中には入らないんだよねhappy01

とり~ずはいつもの光景

Img_9378

ほとんどの時間カゴの上で過ごしますhappy01

なにが面白いんだか。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 執念? | トップページ | 早くあけて~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ママの気配を感じて気なるんですねぇ(^^)

我が家の娘も気になる事が多いようで。。。マロンちゃんと同じ☆

トリーズは、一緒にいるだけでも楽しそうですねぇ♪
いいですねぇ~(^^)

青森の地震の影響は、大丈夫でしたか?
色々な所で発生するのでドキドキですねぇ~
気をつけて下さいねぇ☆

マロンちゃん お母さんが気になるんだね!ウマウマをいっぱいくれるお母さんかな?

マロンちゃんのぜーんぶが可愛く見える3枚です(#^.^#)
お腹までお鼻が届く!体が柔らかいね~~ 羨ましいワン☆

トリーズちゃん達は 皆で一緒に 井戸端会議が好きなんですね

うさちゃんにインコちゃん 癒されるぅー☆

その片耳、いくら倒しても立ってくるんですよね~happy01
なにが聞こえているのやらsmile
かごの上で話しに夢中で飛ぶ時間がないのかな??

あはは♪(●^o^●)

マロンちゃん
片耳立ててなにを聴いてるの?
可愛いね~♪


とりーずも
カゴの上が一番落ち着くのかな?
集会する場所、とりーずの
公園みたいな感じなのかも? (●^m^●)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロンはいつも気になる事がいっぱいです。
娘さんも気になる事がいっぱいなんですね、同じだhappy01
とり~ずの動きを見てるだけで癒されちゃいます。
地震の心配して頂きありがとうございます。
こちらは震度3だったみたいです。ちょっと長く感じましたが
家は地盤の固いところにあるので揺れはそれほど感じませんでしたconfident
最近あちこちで大きな地震があってイヤですね・・・
 
 

cherryblossom頓珍漢3号さん

こんばんは!
そうです。うまうまをいっぱいくれるママですcoldsweats01
うさぎさんの体はとても柔らかいんですよ~。
わんちゃんは届かないのかな?(よくわかりませんcoldsweats01
とり~ず、井戸端会議大好きなんだよねぇ。
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
そうそう、その片耳いくら倒しても立ってくるよねcoldsweats01
なにがどうやって聞こえてるんでしょうね。気になるよね。
とり~ず、優と幸はそれなりに飛んでるのですが・・・
桃は飛ばなくなりましたcoldsweats01年下の相手でお疲れちゃんかもね。
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
マロン、片耳ぴこ~んでなに聞いてたんだか・・・わかりませんcoldsweats01
とり~ず、ここの上か、そこじゃなければカーテンの上
そのどっちかに居ます。
カゴの上、みんな落ち着くんでしょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54784926

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« 執念? | トップページ | 早くあけて~ »