うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おともだちから | トップページ | 頑張って。 »

さくら。

今日は風が強かったのですが朝からsunいい天気

マロン眩しそうhappy01

Img_8915

とり~ずは絶好調

Img_8918

角刈り優ちゃんsmile

Img_8920

幸ちゃんは眩しそうな顔。

Img_8922

もともとそんな顔かぁhappy01

朝ごはん食べたのにおねだりマロン

Img_8932

おともだちの小猪ちゃんからもらったサプリ食べたhappy01

Img_8935

マ『もうちょっと食べたいなぁ・・・』

1個でじゅうぶんthink

   

今日は父親連れ出しお花見ドライブ

まずは室蘭市崎守町の一本桜cherryblossom

Img_8943

満開一歩手前ってところでしょうか。

次に隣町の伊達市気門別川沿いの桜です。

Img_8945

こちらは満開ですね。

Img_8952

とてもキレイでしたconfident

Img_8953

室蘭の桜たちは今週がピークかなぁ。ってとこです。

このあと洞爺に行ってちょびっとだけフキ採ってきて帰宅。

帰って来てからじゃがいも植えましたよ。

そしてらこんなお客様。

Dsc00841

ハクセキレイさんです。

畑作業しているすぐ傍まで来てご飯探してました。

あまりに近い(1.5mくらい)からこっちが気を使って作業中断coldsweats01

幼虫GETsign03

Dsc008441

よかったね~

ちなみにその幼虫はわたくしからのプレゼントですhappy01

土掘ってたら出てくるんだよね。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おともだちから | トップページ | 頑張って。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー! 咲きましたね。
ほんの1か月前満喫したのに、なんかすごく懐かしいような感じcherryblossom
二度、春を迎えたようでおとくな気持ちになりましたwink

2枚目マロンちゃんの表情、いいなーconfident
気に入ってくれた? なら、嬉しいな。

ハクセキレイさん、狙ってたねgood
こちらの田んぼにも、今、カラスがいーっぱい。
田植えで、今、おいしーのがいっぱいの時期だもんね。
みんな、賢いよね~^^

桜、きれいですね。
今、満開ですか。 一本桜も素敵!

ハクセキレイも、おやつゲットして、
心なしかうれしそうです。。。気のせいかしら

角刈り優ちゃん笑っちゃいました クククっ
幸ちゃんも 若干角刈り?かしら (#^.^#) 表現が ビンゴ!

桜~~ 桜を見ると日本人で良かった~って思ってしまうあたし~
川沿いの並木最高です☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
咲きました、やっと咲きましたよ。
自分もみなさんのブログで桜を見てたので春を感じてましたが
やっぱり実物はいいですねぇhappy01
マロン、サプリもぐもぐ気に入ったみたいdeliciousいい顔してました。
ハクセキレイ、狙ってたみたいです。
野生の動物、ほんとみんな賢いよね。
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
こちらの桜、いま満開ですsign01
一本桜、ローカルではとても有名で写真を撮ってる人がたくさんいました。
ハクセキレイ、間近で見るととても可愛いんですよね。
居なくなるまでず~っと見てましたよconfident
 
 
 
cherryblossom頓珍漢3号さん

こんばんは!
優ちゃんちょっと興奮すると角刈りさんにhappy01
幸ちゃんも同じく角刈りさんになっちゃいます。
桜を見るととても落ち着きますよねぇconfident
ここの川沿いの桜、綺麗でとても好きな場所なんですよね。
夜はライトアップもされてるはずですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54705659

この記事へのトラックバック一覧です: さくら。:

« おともだちから | トップページ | 頑張って。 »