うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« でかい! | トップページ | おやつ~ »

今夜も

今夜の部屋んぽも幸ちゃんのマイペースっぷりがgoodでした。

桃に迫る優

Img_8803

必死。目が怖いよ~coldsweats01

Img_8804

優ちゃん一生懸命桃を口説いている最中

幸ちゃんはマロン家の屋根でちょこちょこお散歩

Img_8807

結構高いでしょ

Img_8809

日に日にマイペースっぷりに拍車がかかってるようなcoldsweats01

でもそんな幸ちゃんがいいんだなぁ。

ヒナっぴの頃、ショップで見た時もそうでした。

十数羽いた雛ちゃん、みんな寄り添っている中

何故か幸ちゃんだけわが道を貫いてひとりで居たんだよね

この子は大物だsign03と思ってお迎え。その通りに育ってるねhappy02

マロン姉さん、今日もカイカイだねぇ。

Img_8795

23時のマロン、

マ『とうちゃん、牧草ください』

Img_8812

何か食べたいとき口をあむあむさせるよねcoldsweats01

Img_8816

ちゃんとあげますよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« でかい! | トップページ | おやつ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん、そうだったんだ~。
その、私のツボを刺激する独特の行動は、もってうまれたものなのねwink
実は、小猪も、ショップで、群れてなかったコ^^ お仲間っ♪

23時のマロンちゃん、訴えてるね^^

優ちゃん~桃ちゃんにアピールしてますねぇ(^^)
目が。。。

幸ちゃんは、ちびっ子の時からマイペースだったんですねぇ~
自分の興味のある事に夢中になったりするのかなぁ♪

マロンちゃんは、お腹空いたから「ちょうだい」のサインの口元なんですねぇ
色々理解できてるのでいいですねぇ(^^V

うふふ~
カワイイなぁ(●^o^●)

私の実家では、昔
鳥小屋を作って10数羽のインコを飼ってたことがあるんですよ♪
思い出すなぁ(*^。^*)


うふふ♪
マロンちゃん
腹ペコモードだね(笑)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃんの行動はですね~ヒナッぴの時から一緒なんですよ~happy01
小猪ちゃんも群れていなかった子なんだぁ、一緒だねconfident
自分もこういう子にひかれちゃうんだよね。
マロン、毎晩の牧草おねだり忘れませんcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
優ちゃんの目が・・・本気モードですhappy01
幸ちゃんはヒナっぴの頃からこんな感じ、そのまま大人になりました。
マロン、何か食べたい時ってだいたい口をあむあむするんですよね。
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
すごい!TAKUさん家のご実家で10数羽のインコちゃん
飼われていたんですね。いろんな性格の子がいて~・・・
想像したら楽しそうhappy01
マロンの23時、丁度腹ペコな時間なんですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54674152

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も:

« でかい! | トップページ | おやつ~ »