うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 後頭部 | トップページ | SL »

いい顔

まったり中のマロンさん。なんかいい顔。

Img_9153

それもそのはず、久しぶりにとり~ずご飯を

つまみ食い出来ちゃったからなのです。

Img_9144

穀物大好きだよねhappy01

今年もとり~ずやマロンの為に色々植えるつもり。

本格的に粟なんかも植えてみようと思ってたりしてますconfident

Img_9126 

夏を過ぎた頃には収穫祭だね。

Img_9127

気が早い話だけどお楽しみにconfident

Img_9166

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 後頭部 | トップページ | SL »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ(●^o^●)

マロンちゃん
美味しいものつまみ食いで
ご満悦な表情♪


うさぎさんって食いしんぼですよね。

我が家のゆきちゃんも、へやんぽ中、目を離すと
以前飼ってたぷりんくん(昨年、お月様に帰っていきました)
の祭壇にお供えしてるおやつを盗み食いしてます

( ̄▽ ̄;)コラ。。。

こんにちわhappy01
キョトンとしたお顔がかわゆいですねheart
つまみ食いはとくに美味しいよねshine
むすめは穀物大好きちゃん
あ、水栽培でエン麦も蒔いたら芽でてきました~
土で育てるより楽ちんです~smile
今は3種類蒔いてますhappy01

まー愛苦しい表情heart04
と思ったら、そういうことだったのね、マロンちゃん^^

わっ! 2羽、とまったねgood
めざせ、全員集合ー♪

本当にいい顔
おすまししてて、かわいい~
いいもの食べれてよかったねマロンちゃんhappy01

マロンちゃん~お目目キラキラ可愛い~お顔です(^^)
あはっ!トリーズのご飯をいただけて満足気なお顔だったんですねぇ~

家族みんなの喜ぶ姿を想像しながらの畑仕事楽しみですねぇ♪
「とぉ~ちゃん、ガンバレ!」とみんな思っていますよぉ~(多分)

指に小鳥さんの乗る感触を体験してみたいです(^^)

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
とり~ずのご飯をつまみ食いした後はいい顔しますよ~
とっても美味しいんでしょうねhappy01
ほんと、うさぎさんって食いしん坊ですよね。
ゆきちゃんも目を離したスキに盗み食いするんだぁ。
なかなかやるねsmile
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
つまみ食いはね~美味しいらしいよ。
人間もそうだもんねぇsmile
むすめちゃんも穀物大好きさんなんだね。
ひまわりさん家の水耕栽培順調ですね。
3種類もあるの?むすめちゃんにあげるの楽しみだねconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そうそう、そういうことだったのさ、マロン。
最近は優も幸も体に止まってくるようになってきたよhappy01
3羽集合は時間の問題さ、多分ねsmile
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
美味しいものを食べた後っていい顔するよね。
特につまみ食いの後はいい顔するよhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロン、とり~ずのご飯食べること出来て大満足したみたいsmile
今年もみんなが食べるもの種蒔いたり植えたりです。
やっぱり食べてくれると嬉しいんだよねconfident
手乗りのインコちゃん、指を握ってくる感触がいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54742894

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔:

« 後頭部 | トップページ | SL »