うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 交渉?? | トップページ | 乗っ取り作戦 »

いつのまに

あれ?幸ちゃん

Img_9558

いつのまにマロン家に入ったの?

Img_9560

最近だんだんいろんな事するようになってきたね。

優ちゃんは

Img_9571

初めて自分の意思でカーペットの上に降りてきました。

Img_9572   

楽しい??

とり~ず1歳のお誕生日(6月)を前に

色んな行動を採るようになってきました。

今よりももっとフレンドリーになるチャンスかもねconfident

ちなみに桃の行動はいつもと変わらなかったよ。

Img_9578

マロン

Img_9566

お友達をペロペロ

Img_9568

あんまり舐めないでほしいんだけどなぁ・・・

基本的に言っても聞かないよねhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 交渉?? | トップページ | 乗っ取り作戦 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん~マロン家に興味を持っていたんですねぇ(^^)
安心な場所と解りついの訪問したんですねぇ♪

優ちゃんは、お散歩ですねぇ~
色々な行動が、見られるようになった成長の一年ですねぇ☆

マロンちゃんは、お気に入りのお友達とスキンシップですねぇ♪

幸ちゃんは、マロンちゃんのお家が
広くてうらやましかったのかな?
行動範囲が広まると
また違った楽しみがありますね~happy01

こんばんわ!
とうとう幸ちゃんはマロンちゃんの家に・・・
(笑)
住んでしまったりして・・・

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん、いつの間にかマロン家に入るようになってました。
安心な場所って思ってるのかもねhappy01
優ちゃんは自分から散歩をするように・・・
すこ~しずつだけど成長がみられて嬉しくなっちゃいますconfident
マロンはお友達が大好きですdelicious
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
幸ちゃん、いつの間にかマロン家に!
着々と行動範囲が広がってますよ~
きっと楽しいんでしょうねconfident
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
幸ちゃん、とうとうやっちゃいましたhappy02
このままマロンと同居!なんてうまくいかないですよねcoldsweats01
また幸ちゃんの可愛い一面を見ることができましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54823927

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに:

« 交渉?? | トップページ | 乗っ取り作戦 »