うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぽぽぽぽん | トップページ | いつのまに »

交渉??

今日も朝からいい天気だったので

用意していた野菜の苗を全部植えちゃいました。

そしたら明日の気温最高で11度の予想・・・

大丈夫かなぁ・・・心配になってきた。野菜達がんばれ~coldsweats01

今日は枝豆の芽です。

Img_9517

枝豆、結構難しく自分の場合発芽率70%くらいかなぁconfident

でも、このくらいなら苗買うのもちょっとねぇ。

 

さて今日の部屋んぽ

マロンちゃん、幸ちゃんにお話中??

Img_95421

ご飯食べさせて~って交渉してるのかも。

とり~ずを家に帰らせる為に開けておいた扉。

Img_95471 

マロンが見逃すはずありませんねhappy02

マロンごっきげ~んhappy01

Img_9554

昨日あんまり出番が無かった桃ちゃんです。

Img_9532

今日もこれ一枚だけどねcoldsweats01

 

おまけ

7&11のクリーム大福。(宇治抹茶)

Img_9519

おいしゅうございましたhappy02

そして久しぶりにフェアリ~テイルさんのデザ~ト

写真はりんごパイ。

Img_9524

スライスされたりんごがぎっしり。

りんごそのものの味がしっかり残っていて

甘すぎず美味しかったです。パイ生地もサクサクだしねhappy02

とりんごパイ食べてると・・・視線がeye

Img_95251

かほりがしたかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぽぽぽぽん | トップページ | いつのまに »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
種。苗 植えたんですね。
私は枝豆。苗買ってきました。
楽しみですね。

幸ちゃんファンより

マロンちゃん…(^_^;)

おやつの匂いがしたか!?(笑)

とりーずのご飯
また、つまみ食いしといて
まだ足りないの~? (*^m^)プププ


食いしんぼさんね♪

cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
この前の休日に植えるものは全部植えちゃいました。
枝豆は自分もママも大好物なのでいっぱい蒔いてるんですよねcoldsweats01
その分苗を買うと高くなってしまうので種から育ててます。
結構失敗するので毎日気になって仕方ありませんcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
とり~ずのご飯欲しくてね、かごの前をうろちょろhappy01
多分、止めに入らないといつまでも食べてますよcoldsweats01
そのくらい好きなんですよねぇ。困ったものですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54816347

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉??:

« ぽぽぽぽん | トップページ | いつのまに »