うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの家! | トップページ | おともだち »

カベとも

以前、幸ちゃんが部屋のカベに向かい何やらお話をしていましたが

今日は優ちゃんがカベとお話始めましたcoldsweats01

Img_9676

何か懸命にお話してるんですよ。

Img_9677

目が真剣happy01

Img_9678

新しいお友達『カベとも』が出来てよかったね優ちゃんconfident

 

最近のマロン、ちょっと目を放すとカーペットの端っこがじがじcoldsweats02

困ったちゃんになってきたので久しぶりに『ブラッキー』の登板。

Img_9650

黒いの居るね~happy01

Img_9651

早速邪魔者扱いだよsmile

桃ちゃん、家帰りたいモード。

Img_9657

まだ開いてないよ。

Img_9672

家帰りた~いって背中が語ってるね。

幸ちゃん、念入りに羽繕い

Img_9679

きれいになってるかな?

Img_9682

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの家! | トップページ | おともだち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん~壁との会話真剣?
一所懸命ですねぇ~(^^)

マロンちゃん。。。カーペットかじり対策は、成功するかなぁ~
幸ちゃんの毛繕い姿が、優雅です~♪

カベともかぁー(笑)
優ちゃん、1人で盛り上がっちゃってるのね♪
いや・・・もしかしたら、桃先輩を口説く練習なのかも(^O^)

ところで本日、私も食べましたよー!
↓の宇治抹茶クリーム大福。
これ・・・ヤバしですっ(汗)
もともと和菓子はちょっと苦手なのですが、
これはねー、ローソンのより美味しいと思いましたっ!!

( ´艸`)プププなんでだろ~
壁になにを感じるのだ??
マロンちゃんもかじるんだ~~
ブラッキーはどかされないですか?

「よかったね優ちゃん」・・・って、あめちゃんさんたらーcoldsweats01
何かいるのかも~♪ いるのかも~♪
でも、動物がこういうことしてるのは、全然怖くないんだよねー。
人がしてたら、怖いけど^^;

最後の幸ちゃん、きれいなシルエットheart02

budmichiyoさん

こんにちは!
優ちゃん、真剣な顔でカベとお話してましたcoldsweats01
マロンのカーペットガジガジ対策は短い運命でしたよ。
まぁ、予想はしてたんですけどね。
幸ちゃんの白いの尾羽がとても綺麗なんですよねconfident
 
 
 
budmathleuさん

こんにちは!
優はひとり真剣な表情で壁に向かい何やらお話。。。
口説き文句の練習だったのかなぁ・・・happy01
お、食べましたか7&11のやつ。これも美味しいでしょhappy01
最近のコンビニスイーツは侮れないね。
  
 
 
budひまわりさん

こんにちは!
なんなんでしょうね。優ちゃん壁に向かってお話。
それも超真剣な顔でhappy01
マロンも放っておくとカーペットの端っこガジガジするんだよね。
おれでブラッキー置いたけどもうどかされちゃいました~coldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんにちは!
優ちゃん、カベに何かを感じてるのかなぁ・・・
幸ちゃんもたまにするんだよね。なんなんだろうねhappy01
そそ、動物がこういうことしてもなんにも思わないよね。
人がすると超怖いけどさcoldsweats01
幸ちゃんのおっぽ白くてキレイでしょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54846155

この記事へのトラックバック一覧です: カベとも:

« マロンの家! | トップページ | おともだち »