うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 金環日食でしょ | トップページ | 気になる・・・ »

執念?

部屋んぽ中にママがとり~ずのご飯を用意してるそばで

マロンはとり~ずご飯を欲しくてそわそわhappy01

とり~ずご飯が残りほんのちょっとしか無くなったので

袋をそのまま放置してたらマロンが袋にcoldsweats01

Img_9314

どんだけとり~ずご飯を食べたいのよ。

Img_9316

食べた後はランニングsign01

Img_9351_2

今日は豪快なジャンプ付きhappy01

Img_9354

自分が食べたいものを食べることができたのでご機嫌さんでしたhappy01

とり~ずは今日もみんな一緒。

Img_9337

そして賑やかhappy01

Img_9327

みんな元気でよろしいsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 金環日食でしょ | トップページ | 気になる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっははは(*≧▽≦*)

マロンちゃん
どんだけ食いしんぼなんだ~

ウチのゆきちゃんも
すごいけど(笑)

うさぎさんのおしりって
まあるいシッポが可愛いですよね(●^o^●)

マロンちゃん~頭を突っ込んで食べてる様子が、面白いですねぇ~
本人は、ウマウマ~~~って喜んでるんでしょうねぇ(^^)
その後の元気さが、かなりのご機嫌にみえますねぇ~♪

トリーズは、3羽一緒で賑やかそうなのが伝わります☆
いつも、楽しく過していていいですねぇ(^^V

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナイスバックショットsign03
きれいなおちりheart04
むすめはちゃんとトイレ乗らないから・・・downweep

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
マロン、とり~ずのご飯本当に大好きなんですよね。
うさぎさんはみんな食いしん坊さんなのかなぁhappy01
うさぎさんのふさふさしっぽ大好きでいつも握らせてもらってますsmile
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
一生懸命袋のなかに体突っ込んでちょっとしか入ってない
とり~ずご飯を食べてましたhappy01
どんだけ好きなんでしょうね。
とり~ずはいつも賑やか、3羽とも元気です。
特に男子のふたりは煩いよconfident
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
マロンのおちりもよく見ると・・・coldsweats01
時々トイレじゃないところでおしっこするので
汚くなっちゃうんだよね。むすめちゃんもそうなんだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54777628

この記事へのトラックバック一覧です: 執念?:

« 金環日食でしょ | トップページ | 気になる・・・ »