うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« もろたで~ | トップページ | お家帰りま~す。 »

雨上がりました。

やっと雨から解放されました。しかし連休は残り1日。

とくに予定も無く普通の休日となりそうですhappy01

家の中では本日も鳥さんたちが飛び

Img_8642

Img_8649

うさぎさんがラグうまうまな夕方でございます。

Img_8657

マ『ラグおいしいよ~』

Img_8668

父ちゃんは食べませんよhappy01

桃先輩、翼のお手入れだね~confident

Img_8673

最近あまり使ってないけどねcoldsweats01

マロンは小顔マッサージ??

Img_8677   

 

おまけ

ニラ伸びてきた

Img_8627

ムスカリはこんな状態

Img_8629

雨上がり後30分のランニング。やっと走れた。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« もろたで~ | トップページ | お家帰りま~す。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくのお休みも雨だと
ホント、残念ですよねえ(^_^;)

鳥さんたち、元気に飛びまわってますね♪


あはは♪(●^o^●)
マロンちゃん
小顔マッサージですか?


そんなことしなくても美ウサだよ~(笑)


連休後半は、ずぅ~っと雨続きでしたねー(T_T)
雨続きでも、みんな元気そうでなによりっ!!

あっ!ムスカリは、うちの庭にも生えてますよ~♪
うちも初めは この様にぽやぽやしてましたけど
年々増えてくるので、これからが楽しみですねっ!

以前、友達から家庭菜園で育てたニラを頂いた事があるんですが
もぉぉぉぉ!おいしくてビックリ!しました!!
こちらの収穫も楽しみだわっ^_^

なるほど!だからウサギは小顔なのか~happy02
マネしようかなbleah
ニラ、餃子になる??( ´艸`)プププ

ムスカリの花は、いい色ですよねぇ。
どんどん毎年咲いてくれるのでいいですねぇ。

仲良く元気なトリーズ男の子達は、良く飛んで遊びますねぇ♪

マロンちゃんのラグは、まだまだ十分残ってましたねぇ~
振り回すのにも軽くなりましたねぇ(^^)

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
折角の連休だったのにず~っと雨で残念な結果に終わりました。
その分、マロンとのコミュニケーションは取れましたけどねconfident
マロン、小顔マッサージ?に余念がありませんhappy01
美ウサになってるのだろうか・・・coldsweats01(笑)
 
 
 
cherryblossommathleuさん

こんばんは!
ほんと!連休後半はず~っと雨でしたよね・・・
雨続きでも温室のぬるま湯育ちのこの子達はすっごく元気sign03
天気がいい悪い関係ないんだね。こっちは天気悪いと関節が・・・smile
ムスカリは3年くらいに貰ったんですよね。年々増えてきました。
もっと増えるとキレイなんでしょうねconfident
ニラはまだ株が若いので細いんですよね。もっと肥料上げたほうがいいのかなぁ。
でも採れたてのニラは美味しいですよねdelicious
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
そうなのです。うさぎさんはひたすら小顔マッサージするので
顔が小さいのですsmile(笑)
これは真似したほうがいいかもsign01happy01
にらは何になるかなぁ・・・ジンギスカンで焼いて食べるのが好きなんだよね。
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ムスカリは放っておいても毎年咲くからいいですよね。
小さくて可愛らしいので好きですconfident
とり~ず男子は元気がよすぎて参ってますhappy01
マロンのラグ、フリスビーするには丁度よいサイズになってますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54641695

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりました。:

« もろたで~ | トップページ | お家帰りま~す。 »