うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 幸ちゃんグライダー | トップページ | さくら。 »

おともだちから

最近、換毛中の為か大人しい部屋んぽが続いていたマロンさん

でも今日は走り回ってくれましたhappy01

Img_8887

こんなに走るの久しぶりかも~

Img_8898

これはもしかしてマロンのお友達

小猪ちゃん(しあおじゅうちゃん)から

おたよりもらったからかもねconfident

Img_8908

マロンのおやつに父ちゃん用ランニングソックスhappy02

そりゃテンション上がっちゃうよねぇ。

おやつは明日上げるからね。

ソックスは勝負の時に履かせていただきますsign03

ちゃいさん、小猪ちゃんありがとうございましたconfident

はしゃいで疲れたね

Img_8894

なんかごろ~んも久しぶりだなぁconfident

あっ、今日はとりーずの出番が少ないね

桃と幸、あんまり見られないツーショット

Img_8884

こちらはよく見るツーショット

Img_8903

明日はいっぱい撮るからね。

おまけ

今日もマロンのブサイク顔撮れたcoldsweats01

ブルブルマロン

Img_8914

これはマズイぜぇcoldsweats02

ブルブルの瞬間ってこんなになってるんだcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 幸ちゃんグライダー | トップページ | さくら。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ♪
おーっ! 小猪、マロンちゃんにちゅーされてる?されてる?happy02
で、happy01happy01happy01
ほどよく疲れた身体&ほけほけの眠たい頭に喝!入ったよ、ブルブルマロンちゃん^^
見た瞬間、大声で笑っちゃって、小猪がダイコーフン(^_^;)
何かに似てるなー・・・・あっ、ジンメンギョ・・・・怒らないでっ、マロンちゃーん。
・・・って、ジンメンギョがわかる人、少ないのかな(#^.^#)

マロンちゃん
今日は元気に跳ね回ってるね~♪(*≧▽≦*)


あはは!!

ぶちゃカワ!(●^m^●)ブーッ


マロンちゃん嬉しい事があって良かったねぇ~(^^)
走り回って~おやつを食べた時のカロリー消費したかもねぇ~

お友達の気遣い嬉しいですねぇ(^^V

トリーズは、珍しいツーショットもありでしたねぇ♪

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃん、マロンにちゅ~されるどころかガジガジされそうでしたcoldsweats01
マロンの顔朝に見るには強烈すぎたかな?smile
笑わせちゃってすみません。
人面魚sign03確かに似てるかもhappy01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
マロン、この日は元気に走り回ってました~
最後の写真はブサイク過ぎて載せるの迷ったよcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロンにも自分にも嬉しい贈り物がconfident
こういう贈り物はとてもありがたいですよね。
とり~ずの幸と桃のツーショットはとても新鮮confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54696575

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちから:

« 幸ちゃんグライダー | トップページ | さくら。 »