うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早くあけて~ | トップページ | ぽぽぽぽん »

フレンドリ~

なんか大気が不安定なんでしょうね。

先ほどから雨は降ってないけど雷thunderが鳴ってます。

家の子達はthunder鳴ってもへっちゃらな子達・・・

少しはビビッて欲しいものなんだけどすっかり人間界に

溶け込んで育ったから仕方ないねconfident

さてさて部屋んぽの様子

マロンは部屋んぽ終了間際になってから

Img_9434

元気に走り回っておりましたhappy01

Img_9435

なんで終り間際に活発になるんだ。

Img_9422

部屋んぽ終りのタイミングがつかめないじゃん。

元気な事はいいことだけどね。

とり~ず、今日は優と幸が2mくらい離れたところから

ダメもとで呼んだら飛んで来てくれましたhappy02

Img_9420

なんかやっとフレンドリーになれた感じconfident

Img_9418

2mは過去最高記録だね。

楽しい!と思ってくれたかな?

なぜかマロン家を覗き込む桃と優。

Img_9428

広くていい物件でしょhappy01

幸ちゃんカッコいい!!

Img_9425

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早くあけて~ | トップページ | ぽぽぽぽん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん
へやんぽスイッチが入るのが遅い?(笑)


とりーずさんたち~!
広い豪邸のような物件です
いかが~?(笑)

なんて♪(●^m^●)プププ


こんばんわ!
幸ちゃん、マロン家に入ってる?
何だか笑える( ´艸`)プププ

マロンちゃん元気でいですねぇ(^^)

トリーズが、みんなでマロン家でまったりしてたりしたら
マロンちゃんど~~~うするかな?

そんな事考えてみたりしてました(^^♪

こんにちわ。
お久しぶりです。
こちらは気温が上がり真夏日みたいな日もあります。
マロンちゃん元気いっぱいピョンピョンピョンlovely
桃ちゃん・幸ちゃん・優ちゃんも元気happy01
室蘭まだ寒いのですかね、、、
先月、家の近所で発砲事件があり未だに毎朝毎夕
警察の人が数人並んで警戒しています。。。
それ以来怖くてバス停まで一人で行けずに毎朝父と一緒の
バスで通勤して帰りはバス停に母が迎えに来てもらっていますcoldsweats02

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
そうなんです・・・最近のマロン、部屋んぽスイッチ入るの遅いんですcoldsweats01
マロンに家帰るよ~って言うと走り出しちゃいます。。。
そうなるとなかなか家に帰ってくれないんだよね。わざとだろうかwobbly
とり~ず、最近マロン家覗くんですよ。広い家にすみたいのかなぁ・・・happy01
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
とり~ずは最近マロンの家が気になるらしいですcoldsweats01
みんなで占領する日も近いかもねbleah
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロンの家、とり~ずに占領されたらマロンどうするんだろうね。
どんな行動とるのか見るのも面白いかも~happy01
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
そちらは暑そうですよね~
こっちもだんだん暖かくなってきました~happy01
今日は20度までいかなかったけどそのくらいまで気温があがる日もあるよ。
そちらの発砲事件、ニュースで見ましたよ。
yukoさん家近いんですか?coldsweats02それは危ないですね。
外出は相当気をつけないといけないね。大変だなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54799275

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリ~:

« 早くあけて~ | トップページ | ぽぽぽぽん »