うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早い! | トップページ | もろたで~ »

気になる音

GW後半、こちらの天気予報はず~~っとrainマークが入ってます。

今日も夕方から雨、おまけに強風。家から出るのもイヤになっちゃう状態ですcoldsweats01

いつもの部屋んぽも暴風雨の音が気になるマロン

時々ヘッピリさんになってましたcoldsweats01

Img_8552

よく聞こえる耳を持つといろんな音が聞こえて大変だね。

Img_8553

時間が経つと落ち着いたけどね

Img_8540

とり~ずは全然平気なんだよね。

Img_8544

遊びに夢中で雨、風の音は耳に入ってないのかな?

Img_8567

明日もrain予報。1日tv三昧かなcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早い! | トップページ | もろたで~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休なのにお天気が悪いのは残念ですね
慣れない音でマロンちゃん
かなり不自然な動き
うちも、そんな感じですよ~coldsweats01

雨や風の音は、結構しますからマロンちゃんには、かなりの音なんでしょう

用心してる体制なのかな(^^)

トリーズ。。。優ちゃん桃ちゃんの話を良く聞いたり
幸ちゃんと遊んだりと社交的ですね☆

こんばんわ!
今年は、本当に雨のGWですね。
マロンちゃんは怖がりなんですね。

3人組はかわいい!

癒されました。

うさぎさんは、ビビリな子が多いですもんね(^_^;)

以前飼ってた立ち耳さんも
すごくビビリでした。
やっぱお耳が大きくて立ってるからかなぁ~?www


あ、でも
ゆきちゃんは、物怖じしないタイプなんですよね。。。(^_^;)なぜ?

cherryblossomまちさん

こんにちは!
この連休はことごとく雨・・・
そして今日最終日やっとくもりです。
慣れない音がするとすぐこうなっちゃいます。
でも、そんなうさぎさんって可愛いよねhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
暴風雨の音はたま~にしかしないからマロンも耳がピコ~ン
ってなっちゃうんですよね。ヘッピリだしhappy01
そうですね~とり~ずの中では優が桃と幸の橋渡し役かなぁ。
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんにちは!
ほんと、今年のGWは雨ばかりでしたよね。
うさぎさんはみんな用心深く特に初めてのものには
へっぴり腰になりがちです[E:happy01とても臆病なんですよね。
3人組この日も仲良く鳥語で会話してました~happy01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんにちは!
うさぎさんって想像以上にビビリの子多いですよね。
ゆきちゃんは物怖じしないんですね。大物?ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54624502

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる音:

« 早い! | トップページ | もろたで~ »