うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 乗っ取り作戦 | トップページ | カベとも »

マロンの家!

マロン、家の中。

Img_9632

部屋んぽでも出たり入ったり。

Img_9633

とり~ずに家を乗っ取られないようにかな?happy01

幸ちゃん見てるねぇ、マロンをcoldsweats01

Img_9647

優ちゃんもだねぇ。

Img_9648

桃は見守ってるだけ。

Img_9636

さすがお姉さん、冷静だねconfident

Img_9637

もうさぁ、一緒に住んじゃう?

マ『ここはマロンの家ですよ』

Img_9646

無理だよね~coldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 乗っ取り作戦 | トップページ | カベとも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続けて自分の家でくつろぐ幸ちゃんの姿に。。。
マロンちゃんアピールしてるのかな?

幸ちゃん~訪問したそうだし。。。優ちゃんも気になってるしと
なんだか面白い状況でしたねぇ♪

マロンちゃんとの特別な絆だったように思えるPちゃんは、かじり木でまったり
してたなぁ~(^^)

ええ!?
一緒に???Σ(゜□゜)


そんなことしたら・・・

とりーずのご飯
マロンちゃんが全部食べちゃうなぁ(笑)

budmichiyoさん

こんばんは!
なんでしょう、マロンは自分のお家だって事を教えようと思ったのかなぁ。
幸ちゃんはそんな事お構いなしなんだろうけどねsmile
これから幸ちゃんの真似してみんなでマロン家に集まりそうな感じです。
マロンの家に一緒に居てくれるとPちゃんを思い出しますねconfident
そのPちゃん、今月20日で一周忌です。早いね。。。
 
 
 
budTAKUさん

こんばんは!
一緒にしたらとり~ずにご飯当たらないですね~
マロンがぜ~んぶ食べちゃうからねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54838420

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの家!:

« 乗っ取り作戦 | トップページ | カベとも »