うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になる音 | トップページ | 雨上がりました。 »

もろたで~

今日も朝からrainrainrain

室蘭地方の一部地域では道路の冠水やがけ崩れが発生しました。

今の時間になってようやく雨は峠を越えたようですが

河川の増水やがけ崩れなどには気をつけたいところですね。

 

そんな雨の一日、ほぼ引きこもり状態の休日

暇さえあればマロンのナデコしてましたconfident

で、今日の部屋んぽ

Img_8602

GWなので部屋んぽ中特別におやつ。

マ『おやつもろたで~わ~い』

Img_8616

取られないように咥えて走るマロン。

やっぱりお友達のそばで食べるんだねhappy01

Img_8617

マ『うま~』

Img_8621

よかったね~confident

とり~ずにはいつものように豆苗プール

Img_8591

今日はプールには入らず豆苗だけ食べた3羽

Img_8593

同じ豆苗を取り合う?

いや、一緒に食べる様子が可愛いねconfident

桃先輩、優ちゃんの顔カキカキしてもらってよかったね。

Img_8597

こういう時だけは優に甘える桃なのですcoldsweats01

面白い関係だよね。

部屋んぽ終りpcに向っていると後ろからあつ~い視線がcoldsweats01

Img_8626

夜食をおねだりするマロンです。これが日課confident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気になる音 | トップページ | 雨上がりました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元々予定のないGWでしたが、雨にため更に出る機会を逃して終わりそうです(^^;

マロンちゃん、おやつは信用できるお友達の近くでぇ~♪

トリーズは、色々な可愛い仕草を3倍見せてくれるのでいいですねぇ☆

マロンちゃん~おねだりの視線が可愛すぎます(^^♪

ニュースで、室蘭の映像が出てびっくりしました。
少しでも被害が小さいといいのですが。
でも、マロンちゃんにとっては、嬉しい雨?^^
いっぱいいっぱいなでこ(むしられた?^^)してもらったんだね。よかったねー♪
あつ~い視線とそのおててに・・・lovely

cherryblossommichiyoさん

こんにちは!
家も元々予定はなかったのですが・・・気分的にも雨はイヤですよね。
マロン、お友達の傍が一番落ち着くみたいですよhappy01
ラグガジガジもおやつ食べる場所も毛繕いされる場所もそこですconfident
とり~ずの行動はよくわからないところもありますが好きlovely
マロン、部屋んぽ後21時頃にこうやっておねだりするんですよね。
可愛いからあげちゃうよねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんにちは!
全国ニュースでも室蘭出てたんですね。ビックリsign03
室蘭市内で雨の被害が出るのは久しぶりかも。
マロンにとっては恵の雨かなぁ・・・むしったけどねsmile
マロンのご飯ちょ~だい作戦は強力なのです。
毎日、夜食GET。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54633029

この記事へのトラックバック一覧です: もろたで~:

« 気になる音 | トップページ | 雨上がりました。 »