うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おやつ~ | トップページ | おともだちから »

幸ちゃんグライダー

幸ちゃんのかっこいい写真

Img_88781

翼を広げてまるでグライダーみたい。

背中に乗れそうだねconfident

優ちゃん近すぎcoldsweats01

Img_8858

桃ちゃんを撮りたかったんだけどな・・・

優ちゃん・・・また近いぞ。

Img_8863

幸ちゃん撮りたかったんだけどな・・・

ちょいちょいレンズ覗きにくるんだよねhappy01

桃ちゃん、すまし顔confident

Img_8871

可愛いねぇ。

マロンもいい顔だね~

Img_8867

長く続く換毛の為か最近はまったりすることが多くなってますcoldsweats01

Img_8870

まぁ、マイペースで部屋んぽしてくださいconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おやつ~ | トップページ | おともだちから »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃん、ほんと! かっこいいぃぃぃぃぃ!
写真から「びゅーん♪」って音が聞こえてきそうだよ。
お顔がちょっと自慢そうに見えるのは気のせい?wink

マロンちゃん、がんばれ~~。
桜が散る頃にはきっと落ち着くはず・・・小猪メソッドconfident

はじめまして(#^.^#)

読み逃げぽっちりのあたしですが!
幸ちゃんの 見事な飛行に ぱちぱちコメントを残したくなりました☆
あたしも 昔インコちゃんを家族にしていた事があったのです
今はワンコが居て家族に出来ないので 遊びに来て家族になった気分に☆
毎日覗かせて貰ってます☆

幸ちゃんホントかっこいい~
鳥みたいだ・・・・鳥だったか(笑)

マロンちゃん換毛続いてるのね
うらんもちょっと抜けてきました
みかんはハッキリ換毛来た覚えがないな・・・
早く終わるといいね!頑張って乗り切ろう!!
ぽち☆

幸ちゃんのカッコイイ~写真ですねぇ☆
優ちゃんは、本当に楽しい子ですねぇ~(^^)
桃ちゃん可愛くパチリですねぇ~

マロンちゃん。。。のんびりまったりもしないとねぇ~
きっと、自分でちゃんと解ってるんでしょうねぇ~
そちらは、気温が低くなると聞きました気をつけて下さいねぇ(^^)

おおお!!
すごい!(゜▽゜)

ナイスショットですね~♪

幸ちゃんカッコイイ~(*≧▽≦*)
めっちゃ鳥らしいや~ん
(当たり前じゃ 笑)

うふふ♪(●^m^●)

マロンちゃんは、
うさぎだんごになって、マッタリ中ね~

そうそう♪
私のHPにリンクさせていただきました。
同じウサ飼いさん同士
またあらためて仲良くしてくださいね\(^o^)/

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃん、カッコいいでしょhappy01鳥さんなんだよね、やっぱりさ。
したり顔してるよね。
マロンの換毛、やっと落ち着いてきてるような、きてないような・・・
只今、微妙な段階ですconfident
cherryblossomが散る頃にはscissorsになってるといいな。 
 
 
 
cherryblossom頓珍漢3号さん

初めまして、こんばんはsign01
コメント頂きありがとうございます。うれしconfident
幸ちゃんのカッコいいとこ写真に収めることが出来ましたぁ。
やっぱり鳥さんなんだよねsmile

3号さんもインコちゃん飼われていたことあったんですねconfident
これからも出来るだけ更新していきますので
どうぞ家族になった気分で覗きにきてくださいhappy01
宜しくお願いしま~す。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
幸ちゃん、鳥みたいでしょsmile
普段は鳥じゃないみたいだもんねhappy01
マロン、今回は結構長い換毛となっています。
最近やっと落ち着いてきたような気がしますがぁ、どうなんだろって感じcoldsweats01
うらんちゃんも抜けてきたんだね。体調崩さないようにね。
みかんちゃんは地味~に抜けてるのかな?
みんなで元気に換毛乗り切ろうね。応援ありがとhappy01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃんのカッコいい写真撮れましたぁ。
ほんと幸ちゃんは面白い子ですhappy01
桃はおすましポーズで可愛く撮れましたぁ。
マロン、自分でちゃんとわかってるんだと思います。
人間でいうと40代になったのであんまり無理できないもんねsmile
こっちはまたここ数日気温の低めな日が続いてます。
お互い体調崩さないように過ごしましょうconfident
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
幸ちゃん、めっちゃ鳥っぽいでしょsmile
幸ちゃんには悪いけどインコちゃんってあんまりカッコいいイメージないですよね。
マロン、この日は無理せず団子になって過ごしてましたよ。

相互リンクして頂けて嬉しいです。ありがとうございますconfident
是非TAKUさんのHPもリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いしま~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54687815

この記事へのトラックバック一覧です: 幸ちゃんグライダー:

« おやつ~ | トップページ | おともだちから »