うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になる・・・ | トップページ | フレンドリ~ »

早くあけて~

とり~ず&マロン、今日は1時間以上部屋んぽ

桃先輩は早く家に帰りたくて仕方ありませんcoldsweats01

Img_9384

桃先輩、普段は40分くらい部屋んぽすると満足なのです。

なので1時間は本人にとっては長すぎ。

桃『早くあけて~』

Img_9385

で、

扉を開けるとすぐに家に入っていきます。

優ちゃんも桃先輩が入るの見てから家に帰るんだよね。

Img_9386 

いつものと同じで最後は幸ちゃん。

また桃先輩のとこで寄り道

Img_9388

いつも食事の邪魔するよねcoldsweats01

Img_9389

だから怒られるんだよ。幸ちゃん・・・

 

こちらマロン、

Img_9392

あんよで耳カキカキ。

器用だよね。

手も上手に使うよ。毛繕いするときはね。

Img_9397 

こんなに手を上手に使うのに

食べものを持って食べるってしないよね。

リスみたいにしてるれるともっと可愛いのにねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 気になる・・・ | トップページ | フレンドリ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん~お腹空いてご飯が食べたかったんでしょうか?

幸ちゃんのマイペースぶりは、面白い(楽しい)ですねぇ♪

マロンちゃんも色々な仕草で可愛い姿を見せてくれますねぇ(^^)

りすとかハムスターが、小さな手で持って食べてるの可愛い~ですよね☆

こうして見てると
とりーずたちも
それぞれ個性があるんですね~♪

おもしろい(●^o^●)


マロンちゃん
毛づくろい上手ね(*^。^*)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃ちゃん、あんまり動かない割にはお腹が空くみたいhappy01
結構食いしん坊なのかもね。
幸ちゃんはまたしても桃の邪魔をcoldsweats01懲りない子です。
うさぎさんって手で持って食べることしないんですよね・・・
見てると結構起器用手を動かしてるのにね。
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
うさぎさんもそうですが、
鳥さんも個体によって全然性格が違うんですよね~
見てるとおもしろいよhappy02
マロンお顔コシコシ手を上手に使ってますよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54792097

この記事へのトラックバック一覧です: 早くあけて~:

« 気になる・・・ | トップページ | フレンドリ~ »