うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっと | トップページ | 5月ですね »

予定通りに

予定通り、今日は朝から菜園に肥料をまき

土起こし作業をしましたよ。

土を起こしてると土の中からミミズや幼虫が出てくるんだよね。

それを狙って野鳥も近くまで寄って来たりします。

そんな事を楽しみながらの作業だったけどちょっと腰痛いよcoldsweats01

連休後半は作った計画図に沿っての畝作りです。

それでは部屋んぽの様子

みんなでカーテン登り。

Img_8483

優ちゃんはカーテンと家を行ったり来たり

Img_8482

3羽の中で一番活発な子ですconfident

おっとりマイペース幸ちゃんに

Img_8471

冷静、沈着桃先輩

Img_8456

みんな可愛いよ。

もちろんマロンも

Img_8467

毛が抜けてるせいですごい模様が出来ちゃってますcoldsweats01

Img_8484_2

もうちょっと抜けそう。

Img_8465

おつかれさん。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やっと | トップページ | 5月ですね »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて予定通りの作業が出来て良かったですねぇ~
スポーツとは、違う運動でしたねぇ☆

トリーズは、一緒の時が多いですねぇ(^^)
桃ちゃんの活発さや積極的なところもいいですねぇ~
幸ちゃんのマイペースに桃ちゃんのお姉さんぶりと。。。それぞれ楽しいです♪

マロンちゃんボディーに模様が出来ましたねぇ~
あと少し、頑張ってねぇ(^^)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ~♪
今日のニュースで北海道にも桜が開花したと聞きましたcherryblossom
やっと暖かくなってきたのですねsun
優ちゃんの飛行きれーまるで鷲さんが飛んでるみたいlovely
マロンちゃんやっと暖かい季節が来て良かったねhappy01
疲れて丸くなってるお目目の可愛いこと何と言ったら良いか言葉が出てきません。。。
あまりのお目目の可愛さにheart02

畑仕事ごくろうさまですhappy01
私、田舎育ちのくせに、ミミズとかが超苦手
すっとんで逃げますcoldsweats01
マロンちゃん、体に模様ができてますね

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
いつも使う筋肉と違う筋肉を使ったので腰や足が張りましたcoldsweats01
とり~ずは3羽それぞれ性格が違うので見てるとほんと楽しいです。
マロンの背中、斑模様になってます。
換毛いつおわるんだか・・・
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
桜前線やっと北海道に上陸です。
室蘭はまだまだcherryblossom咲きそうにないですけどねcoldsweats01
優ちゃん華麗に飛んでる写真撮る事できました。本当に鷲や鳶みたいだよねconfident
マロン、気温があまり高くならない今時期が一番過ごしやすい季節かも。
換毛で疲れてるはずなんだけど元気ですconfident

 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
畑仕事してると虫は付き物ですよね。
みみずや幼虫が出てくるといい土になったんだなぁ・・・
なんて少し嬉しくなっちゃいますconfident
マロンの背中にはなにかわからない模様が出来てます。
早く換毛終わらないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54600100

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りに:

« やっと | トップページ | 5月ですね »