うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さくら。 | トップページ | 続きません。 »

頑張って。

今日はバド練習の後

今度の日曜日に迫った洞爺湖マラソンのフルに出るバド友と

1時間ほどかる~くJogしてきましたhappy01

話を聞くと練習不足は否めない感じですが

みんな頑張って自分との闘いに勝って欲しいなconfident

がんばれ~だね。

Img_8998

桃先輩も応援だね。

さて、部屋んぽの様子をちょびっと

とり~ず、桃も優もちゃーんとお家に帰ったのに

Img_9005

Img_9006 

幸ちゃんだけはマロン家のかじり木に乗っかって羽繕い

Img_9010

気付いた時にはみんなご飯食べてたよcoldsweats01

Img_9013

幸ちゃん出遅れたねcoldsweats01

マロンの換毛は一時期より抜けなくなってきましたが

Img_8989_2 

まだ抜ける部分があるね。

Img_9020

早く終わらないかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さくら。 | トップページ | 続きません。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド練習の後の1時間ジョグ! すごいっ! がんばってますねーgood
ハーフは、練習の様子から、なんとなーくゴールタイムとか予想付くけど、
フルは、ほんと何が起こるかわかりませんからね。
お友達も、いい方に転んで、いいレースになるといいですね♪

幸ちゃん、今日もいい感じよーwink
あれ?後頭部の白いトコは、換羽? チャーミングだよっ(#^.^#)

バドの練習とジョギングとは!!!
若いっていいなぁ~~~て、やる気ですよねぇ問題は!
気をつけて練習してくださいねぇ~

幸ちゃん。。。マイペースでお手入れしていたら
みんなは、ご飯タイムになっていましたねぇ~(^^)

マロンちゃんもあと少しの我慢かな?
ガンバッテ!

こんばんわ!

しかし、うらやましい自分たちで
お家に入るなんて・・・・
やっぱり、躾かしら・・・・

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
みんなで走ると1時間なんてあっという間
そんなに疲れも感じないから不思議だよねhappy01
ハーフはね、それなりに練習していれば完走は出来るけど
フルとなるといろんな積み重ねが必要だよね。。。
みんないい方に転んで楽しく走ることが出来ればいいなぁって思ってますconfident
幸ちゃん、この日もいい感じのキャラでしたよ。
で、幸ちゃんの後頭部・・・
換羽ではなく普通にあそこだけ白いんだよねcoldsweats01
幸ちゃんのチャームポイントだよhappy02
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
そうなのです。やる気の問題happy01
やっぱり一人で練習するよりみんなで走った方が楽しいし
疲れもあまりない。時間が経つのもあっという間なのですconfident
幸ちゃん、一人で羽繕いに夢中になってましたcoldsweats01
みんなはとっくにご飯食べてるのに。
マロンの換毛、いつ終わるのかなぁ・・・今回は全然わかりません。
 
 
 
cherryblossomfimiminaさん

こんばんは!
桃が自分で家に入る子なので
あとの優と幸はそれを真似してるんだとおもいます。
っていうか・・・外で遊ぶのつまらないから家に帰るのかもねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54713215

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って。:

« さくら。 | トップページ | 続きません。 »