うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お家帰りま~す。 | トップページ | でかい! »

咲き始めてます

室蘭の桜、正式な開花宣言は出てませんが

早い所では昨日、一昨日からちらほら咲き始めていますconfident

写真はまだ撮っていないので撮ったらUPしますね。

させ、おちびちゃん達の部屋んぽ

幸ちゃん、最近この場所お気に入りだよね。

Img_8736

ひとりで飛んでって遊んでます。

Img_8735

幸ちゃんは桃や優と違い自分を持ってるって言うか

マイペースな子と言うか・・・面白い子ですconfident

↓時々こうして壁に話しかけるのも幸ちゃん。

Img_8754

優ちゃんが不思議そうに見てるよ

桃先輩、カーテンの一番下のほうからカーテンクライミング。

Img_8741_2

途中でやめちゃったよcoldsweats01

こちら玄関ホールを覗き込むマロン

Img_8755

誰も居ないよ

Img_8756

それにしても背中の抜け毛の跡すごいな

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お家帰りま~す。 | トップページ | でかい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁を背景に幸ちゃんの可愛らしい写真ですね(^^)
幸ちゃんの性格は、ブログを拝見してるだけでもマイペースがの様子
が良く解りますねぇ♪

マロンちゃんの背中の模様が良く解ります。
まだまだ~かかるのかなぁ~。

室蘭にも桜前線が到達しましたか。
ブログに写真を載せたら、ぜひ、カノ誌からリンクさせてくださいねー(^o^)

わーい。あめちゃんさん地方もいよいよっcherryblossom
春、満喫して下さいね。
こちらは、ただいま「新緑満喫」です^^

こ、こ、こーちゃんhappy01
壁とお話しできるの? すっごーい!
にしても、近すぎない?ってか、ぺちょってひっついてる?happy02

あっはははは(^▽^;)

壁に話しかけるのが
マイブーム?(笑)


不思議だけど
もう~その光景見てるだけで
癒されますね♪(●^o^●)カワイイ

マロンちゃん
誰か来た???(゜o゜)オオ?

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
幸ちゃん、どんどんマイペースになっておりますhappy01
マロンの換毛はまだ続いてますよ・・・
今回は抜け毛も多くて期間も長くて本人も大変そうですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
やっと、やっと室蘭にも来ました、桜前線。
近々ブログにも載せる予定ですconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
桜前線やっと来ましたよ。
これからお花見シーズンIN。桜満喫したいと思いますconfident
幸ちゃんすごいっしょ、壁と会話出来るんだよhappy01
たまにひっついてますsmile
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
そうなんです。幸ちゃん壁に向ってなにやらお話してるんですよ。
変わった子でしょ。でもその姿に癒されるんですけどねconfident
マロンには見える誰かが入って来たのかも・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54659265

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めてます:

« お家帰りま~す。 | トップページ | でかい! »