うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 候補地 | トップページ | いよいよ »

まだまだ

マロン、まだまだ抜けてます。毛がcoldsweats01

Img_8339

こんなに抜けるのは珍しいんだよね。

今日はおちりの部分を抜いてあげました。

Img_8341

またはげたcoldsweats01ドンマイsign03

Img_8328

換毛中でも元気いっぱいなのが救い。

走り回ってゴロンしてconfident

Img_8330

一日、一日を楽しく過ごしてもらえるように

明日も毛を抜くぞsmile

とり~ずは豆苗入りプールの日

Img_8317

最初は豆苗を食べるのに夢中なんだけど

Img_8315

途中からはやっぱり水浴びスイッチON

Img_8325

またまた争奪戦を繰り広げる桃と優なのでしたconfident

Img_8326

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 候補地 | トップページ | いよいよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。マロンちゃんの換毛時期で大変そうですね。こんなに抜けるとはビックリです。我が家はそんなに抜ける様子はありませんが、日に日に少しづつ抜けているのかもしれません。                      

ようやく暖かな春になって桜が見頃です。標高の高い蓼科や白樺はこれからでまだ暫く花見を楽しめそうです。そちらはこれからでしょうか?

マロンちゃんは、いつも元気と言うイメージです☆
地肌が、見えるんですねぇ~
早く終わるといいですねぇ~本人は、いつものように跳ねてゴロンしてと変わらないですねぇ(^^)

とりーずは、にぎやかな様子ですねぇ♪
幸ちゃんは、後から遊べたのかなぁ~マイペースですよねぇ(^^)

例年よりも激しく抜け毛しているんだ。今年の春は暑くなるぞ、ということを本能的に察知したのかもしれませんよ~ (^o^)

ぎょぎょっ☆マロン姐さん、ゴーカイなハゲですね(^_^;)
放っておくといつまでも抜け毛がダラダラ続くので
ウチもナデナデついでに、やんわり引っ張って
換毛のお手伝いしてますよ~。
空気清浄機のフィルターがウサギ化する位の抜けップリです。

とり~ずの春色に暫しウットリ♪
みんな元気そうでなによりです(^^)v

「明日も抜くぞ」って、あめちゃんさんたら~^^
「ドンマイ」は、自分へのエールだったの?bleah
かくいう私も、今回は、かなり抜かせていただきました^^
年齢的なものなのかな?
うちも、今までで、イチバン激しかったよー。

幸ちゃんは、やっぱりあとからのんびり・ゆったり・ぽちゃーん?(#^.^#)

cherryblossomActive Lionさん

こんばんは!
マロンの換毛、今回今までにないくらい激しく抜けていてビックリ。
そちらは桜が見ごろなんですね。羨ましい限りです。
こちらはいつもよりも遅く開花が連休明けになりそうですcoldsweats01
早く桜が見たいですcherryblossom
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
地肌が見えるくらい抜けちゃいましたcoldsweats01
でも元気でいてくれてるので安心です。
はい、幸ちゃんは争う事を好まないので後から食べてましたよhappy01
 
 
 
cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
こちら今まで寒かった分を取戻そうと最近はぽかぽか陽気です。
これから暑くなりそう。マロンは体で予言してるのかなぁ・・・
ちなみに桜の開花はGW明けになりそうですよcoldsweats01
いい感じになったらブログに写真載せますね。
 
 
 
cherryblossomGONZOさん

こんばんは!
マロン、今回の換毛、ビックリするほど抜けてます。
お陰でハゲがあちこちにcoldsweats01
タントくんもいっぱい抜けてるんですねぇ
空気清浄機のフィルターがうさぎ化って凄そう・・・
とり~ずはみんな元気で遊んでおりますよ~confident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いっぱい抜いてあげないとマロンのお口に入っちゃうからねぇ。
ドンマイはもちろん自分にsmile
小猪ちゃんも激しかったんだね。なんなんだろね
年のせいなのかなぁ。
幸ちゃんはいつものようにマイペース入浴ですよ。
そういうところが可愛いんだよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54567651

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 候補地 | トップページ | いよいよ »