うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 激しいね~ | トップページ | 桃んちじゃないよ。 »

何度も

今日もマロンをいじりまくり

Img_8143

するとマロンも負けじと抱きつき攻撃sign03

Img_8144

これがなかなか離れないのです。

離れても何度もトライしてくるよcoldsweats01

しつこいぜhappy01

 

桃先輩、久しぶりにジムの上

Img_8132

その後、やっぱり優ちゃん登場happy01

Img_8134

桃、昨日に続きまた口開けて威嚇coldsweats01

優ちゃんもしつこいからね。

幸ちゃんは・・・マイペースだよね。

Img_8130

お前を見てるとなんかとっても癒されるわconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 激しいね~ | トップページ | 桃んちじゃないよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前記事の水浴びの様子面白いですねぇ(^^)
桃ちゃんと優ちゃんの様子を見ている幸ちゃんの姿。。。
あきれているようなぁ。。。(笑)

マロンちゃんも良く動いて遊んでますねぇ♪
とりーずのご飯」のチャンスも逃さないですねぇ(^^;

マロンちゃん・・・・春だから?confident
マロンちゃんなら、ぬいぐるみとかボールとかでも、上手に遊びそうな気がする♪
あ、でも、お友達に抱きついたりとかは見たことないね、記事では。
おっきすぎるのかな?^^

とりーず、三者三様。 楽しいね^^

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
優よ桃の水浴び、面白いでしょ。
それを冷静に見ている幸ちゃんも面白いconfident
とり~ずのご飯チャンス、いつも狙ってるみたいですよ。
見てないようでちゃ~んと見てるんですねぇマロンはcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロン、春関係ないんだよねぇ。オールシーズン対応なのcoldsweats01
で、抱きつき攻撃は本当に父ちゃんにしかしないのです・・・
お友達にもママにもしません。何故だろねwobbly
なにかマロンを刺激するもの出してるのかなぁ・・・
とり~ずはみんな性格が違って面白いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54521470

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も:

« 激しいね~ | トップページ | 桃んちじゃないよ。 »