うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 乗ってみたい。 | トップページ | ぴょ~ん »

春なのね。

春なんですねぇ・・・

昨日、黄砂が降りました。

雨も降ったので車がどろどろcoldsweats02

今日もsunてたのに空がもやもやしてたので

もしかしたら黄砂降ってたのかも。

 

さて、毎度代わり映えのない部屋んぽの様子ですcoldsweats01

今日はママにブラッシングされていたマロン

Img_7783

早く換毛終わるといいねconfident

Img_7787

部屋んぽ中は元気だけど

運動した後はちょっとしんどい?

ケージに帰った後にまったりが多いこの頃です。

Img_7803

 

とり~ず。

換羽中の桃、あとは新しい羽が生えるの待つばかり

優ちゃんにカイカイしてもらっていいねconfident

Img_7779

痒いのもうちょっと我慢だね。

このところすっかり桃のお世話係りの優ちゃん。

Img_7789 

そんな優ちゃんも換羽突入の気配。

Img_7793

幸ちゃんキ~ックsign01

キックではありません。ただの着地の瞬間。

かっちょいいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 乗ってみたい。 | トップページ | ぴょ~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん換毛期間で念入りにブラッシングしてもらったのかな?
ラグで遊んで後は、まったり休憩ですねぇ(^^)
自分でちゃんと解ってる感じでいいですねぇ☆

とりーずは、優ちゃんは桃ちゃんとのスキンシップが積極的ですよねぇ♪
幸ちゃんは、マイペースだったりして色々な性格で様子を見れていいですねぇ。

こんばんは♪
マロンちゃん、ブラッシングしてもらってスッキリしたかなconfident
ちょっぴりお疲れのようですね…
ケージでくつろぐ姿がいいですねぇnotes
モコはずっと饅頭みたいなポーズです

幸ちゃん、ヒーローみたいな瞬間camera
桃ちゃん、カイカイしてもらって嬉しそう 
やさしいお友達がいるっていいね ぽち

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
マロン、念入りにブラッシングしてもらったようです。
遊んだあとはまったりさん。無理をしなくなりましたconfident
優ちゃんは桃のこと好きなんだと思います。でも桃がねcoldsweats01
幸ちゃんは自分のペースで遊んでますよ。
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
マロン、まだまだ抜けてますよ。なので最近はまったりが多くなり
ケージの中でもよくまったりしてますconfident
モコちゃんの饅頭ポーズも可愛いけどねlovely
幸ちゃんキーーックsign03炸裂してました。
桃ちゃん換羽なのでとても痒そう・・・
優しい優ちゃんがいてよかったよhappy01
応援ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54442216

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのね。:

« 乗ってみたい。 | トップページ | ぴょ~ん »