うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うたた寝 | トップページ | おじゃまします »

早くも

こんにちは。

今日は珍しくお昼更新でございます。

さて、昨日も雪が降った室蘭地方。

今年はなかなか暖かくなりませんねcoldsweats01

そんな中、土の中では続々と春の準備が進んでいるようでして

今朝、菜園や花壇を見に行くと

水仙↓や

Img_7678

うど ↓が芽を出してました。

Img_7680

そうそう、一昨日の深夜に早くもえぞ鹿さん登場sign03

この前芽を出したチューリップの葉っぱが少し食べられてましたcoldsweats02

Img_7677 

踏みつけられてるのもあるし

Img_7676

家の庭、通り道的な感じになってるみたいです。

いつも秋ごろ来るのにね。

今年は野菜の苗とかもやばいかもcoldsweats01

 

うちの子達ですが昨夜も元気に部屋んぽ。

そして今日も朝から元気です。

桃ちゃん、ご飯入れガッシャンガッシャン・・・

Img_7674

もうほとんど殻しか入ってない時にこうしてアピールします。

Img_7675

食欲旺盛だね~換羽中だからもりもり食べて体力つけないとね。

ご飯をいっぱい入れておくといいのかもしれませんが

そうすると1日どの位食べたのか管理出来ないので

家は1日で食べきるくらいの分量を毎日与えてます。

食欲がある、無い(体調良い、悪い)把握しやすいしね。

 

マロンは自ら動かしたトイレの上でぼけ~~っとhappy01

Img_7683

扉を開けると寄ってきて

Img_7684

撫でてもよくってよ。

Img_7686

と、上から来ますconfident

それではお昼はこのへんで、また夜かな?(^O^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うたた寝 | トップページ | おじゃまします »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも同じーhappy01撫でてーってします
マロンちゃんの撫でてーの顔かわいい
目がとろ~んとなってるhappy02

cherryblossomまちさん

こんにちは!
撫でて~って言うより撫でろ!って言ったほうがいいようなcoldsweats01
撫でてもらうのが気持ちいいんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54411262

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも:

« うたた寝 | トップページ | おじゃまします »