うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« みんな一緒に | トップページ | おろしたて »

なんか色々。

『モラタメ』さんからまたお届けものが。

今回当たったのはこれ↓

Img_7937

シュシュット!消臭&除菌

Img_7936

100%植物性なのでペットがペロンと舐めても大丈夫なんだとか。

試しに早速ひと吹きしてみましたがフレッシュミントのいいかほりが

マロンのおちっこのにおい消しに良さそうですconfident

Img_7974

モラタメさん、またまたありがとうございました。

 

さて今日はマロンのお里に2ヶ月に一度恒例の爪きりに行ってきましたよ。

キャリーに入れられドナドナ気分のマロン姉さんsmile

Img_7940

爪を切ってもらってすっきりだね。

Img_7979

ちなにに体重は・・・2.14kg(過去最高)でしたcoldsweats01

ちょっと太ったね。まぁ、もりもり食欲がある証拠ってことで。

とり~ずはみんな換羽ってことで

水浴びなんぞ気持ちいいかも~と思いプールを用意。

思ったとおり激しく水浴びしてくれたのでその様子を動画でどうぞconfident

桃先輩と優ちゃんが激しくプールの取り合い

Img_7962

幸ちゃんはそのやりとりが終わった後にちゃぽ~~んhappy01

Img_7963

幸ちゃんらしいよね。

Img_7973

 

おまけ

今年もルバーブが芽を出し始めました

Img_7934

行者にんにくも。

Img_7932

まだ株が若いので食べるのは来年から。

ホームセンターにも花の苗がちらほら。

着々と春ですなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« みんな一緒に | トップページ | おろしたて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水浴び動画、笑った~!
早送りじゃないよね?bleah
いつもは先輩を立ててる感じの優ちゃんも、
ここは譲れない!って一生懸命踏ん張ってる様がかわいい^^

マロンちゃん、お疲れ様♪
やっぱり、おとなしくてイイ子って褒められたのかな?^^

桃ちゃんの水浴び好きは、前から知っていましたが。。。今は、優ちゃんも負けないぐらい~とても楽しい様子が伝わりました(^^)

幸ちゃんは、ふたりが落ち着いた頃にですねぇ♪

マロンちゃんは、爪きりと健康チェックでしたかぁ~
キャリーの中のマロンちゃん少し不安気なのかな(^^;

元気で何よりです☆

水浴び楽しそうですね~
やっぱりちょっと桃ちゃん強い感じだね!
「シュシュット」いいですね
暖かくなると匂いしたりするし・・・
うちも買ってみようかな(o^―^o)

マロンちゃん爪切りお疲れさま
元気に食べて元気に過ごしてくれれば
太ったってOK~(*´ェ`*)
コロコロしてるのもまたかわいいよね!
ぽち☆

いや~みんな、かわいいですね。
インコちゃんたちの、水浴び争奪戦すごい迫力!

でも、一番おりこうさんは幸ちゃんかも

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
決して早送りではございません。動き速いでしょhappy01
優と桃、ふたりでプール取り合い、このときは先輩後輩無いみたい。
マロン、とても疲れたらしく部屋んぽの時ケージ出たり入ったり・・・
早くまったりした~いみたいな感じでしたよ。
大人しくいい子、今回は言われませんでしたcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
優ちゃんも、桃に負けないくらい水浴び好きです。
幸ちゃんは自分の家の狭い水入れで水浴びするくせに
広いプールでは控えめなんだよねcoldsweats01
まろん、ちょっと太っちゃいました。これ以上増えないといいけどね。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
とり~ずの水浴び、賑やかでとても楽しそうhappy02
シュシュットうさぎさんのおちっこの匂い消しになかなかいいですよ。
マロン、ここにきて過去最高体重を記録しました~
今まで太らなかったから油断しちゃったcoldsweats01
まぁ。元気に動いてるからいいけどねconfident
応援ありがと~ですhappy02
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
とり~ずのプール争奪戦、なかなかの迫力でしょhappy01
優と桃で激しい争い、それを遠めで見ている幸。
幸ちゃんお利口さんだよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54481883

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々。:

« みんな一緒に | トップページ | おろしたて »