うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぴょ~ん | トップページ | みんな一緒に »

いい天気

今日の室蘭は春らしい穏やかな気持ちのいい天気でした。

最高気温も二桁を記録。

これからどんどん暖かくなっていくといいなconfident

天気がいいととり~ずもテンションup

朝早くから鳴き始めます。

カゴには寝るときにカバー掛けてるのですが

そのカバーを取る前から鳴いてます。

外の様子わかるのかなぁconfident

 

部屋んぽ中も賑やかなとり~ず。

Img_7845

相変わらずの光景

Img_7851

桃先輩、年下とり~ずのテンションについていけないのかも。

Img_7840   

 

マロンは父ちゃんの腹の上

Img_7868

何がしたいのかわかりませんが嬉しいひと時ですconfident

Img_7873

今日はやけに絡んでくるねcoldsweats01

Img_7871

↑このような時、女の子のかほりがしますcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぴょ~ん | トップページ | みんな一緒に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも暖かく。。。暑いぐらい?
気温差が一日の間でもあるので油断は、できませんがぁ~(^^;

とりーず元気いっぱいに遊び飛び回る子達と桃ちゃんは、落ち着いたものですねぇ。

マロンちゃんは、スキンシップでそばで一緒に過せたへやんぽでしたねぇ♪

あめちゃんさん地方にも、すこーしずつ、春、近付いてるんですね♪
きっと、マロンちゃん・とりーずも、それを感じてウキウキup
ごはんがなくても、お腹に乗るマロンちゃん、なんていいこ!

こちらは二日前くらいからの異様な気温上昇に、私も小猪のカラダもびっくりです(^^ゞ
小猪、乾草のくいつき、一時、急に落ちました。あせった~。
私は、5㌔走っただけで、変な汁、いっぱい出てきたよ(^_^;)


cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
こちらやっと春らしい気温になってきました。
そちらは暑いくらいなんですね。
でもこの時期は朝晩気温が下がるので油断できませんね。
とり~ず、1年違うとこんなに違うのかってくらいの差があります。
いや、もって生まれた性格なのかもねhappy01
マロン、絡んできてくれるんですよね~可愛いですconfident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
最近、やっと春らしい天気になってきました。
みんな春の準備に取り掛かってますconfident
マロンはご飯無くてもおなかに乗ってきてくれるんだよね~
でも、何をしたいのかは不明ですcoldsweats01
そちらも暑いくらいなんだぁ・・・ちょっと羨ましいけど
ぐったりはいやだなぁcoldsweats01

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

cherryblossomマナーさん

初めましてこんばんは!
コメント頂きありがとうございますconfident
また遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54457774

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« ぴょ~ん | トップページ | みんな一緒に »