うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になる~ | トップページ | 候補地 »

やりすぎ?

まだまだ換毛中のマロン

部屋んぽ中に手で毛を抜いていたら

どんどん抜けてくるので面白がって抜いてたら

横っ腹にハゲが出来たcoldsweats01

Img_82781

ちょっとやりすぎたかな?

Img_8279

ごめんなさいねcoldsweats01

Img_8280

でも、明日も抜くからねsmile

 

とり~ず、

今日も優ちゃんが桃先輩に猛アピール

Img_8265

桃、迫られてたねぇcoldsweats01

Img_8266 

珍しく幸ちゃんが桃んちに入りたそうにしてたhappy01

Img_8281

桃んち開けなかったけどね。

残念でした。

Img_8282

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^

« 気になる~ | トップページ | 候補地 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、手で抜いちゃいますが
それは~ちょっと
マロンちゃんも「おいおいちょっとやりすぎ~」
って言ってるかもcoldsweats01

マロンちゃん。。。ワンポイントできちゃいましたねぇ(^^;
すぐに生えるねぇ☆

優ちゃん凄く真剣な目になって桃ちゃんへアピールしてますが。。。
その後の桃ちゃんの写真顔がぁ~可愛い♪

幸ちゃんの珍しい行動も変化のあかしかな?

cherryblossomまちさん

こんばんは!
マロンの毛、どんどん抜けてきちゃって
面白がって抜いてたらハゲ出来ちゃったcoldsweats01
マロンも気持ちいいのか動かなかったから調子に乗っちゃったよ。
さすがにやりすぎたかなぁ・・・smile
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
ワンポイント出来ちゃいましたcoldsweats01
もう短い毛が出てきてるからあっという間に生えると思うけど。
優ちゃんは真剣に口説いてるみたいだけど
桃先輩は???って感じhappy01
幸ちゃんは一体どうしたかったんでしょうね。
でも、今までしたこと無い事するってまたひとつ進歩したなって思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54552743

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ?:

« 気になる~ | トップページ | 候補地 »