うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラタメさんとマロンととり~ず | トップページ | ティモテ »

どうする。。。

今年もそろそろ走り始めようと思ってますrun

いつものように洞爺湖マラソンを目標に・・・

と思っていたのですが大会開催日が

母親の一回忌とぴったり重なり出場断念。

なので去年と同様、千歳のハーフに出場をと思い

調べたら昨日定員に達した為エントリー終了coldsweats01

う~ん、今年はどうしようかな・・・

秋には地元でハーフがあるんだけどその前に1本走りたい。

思い切って8月の北海道出ちゃう??

北海道は9日からエントリー開始だからもうちょっと考えよう。

 

では、今日のマロン&とり~ずです。

我が家のおちり担当、幸ちゃん

Img_7487

今日もステキなおちりをありがとうconfident

こちらはマロンのおちりです。

Img_7504

足のがに股っぷりがなんともいいですね~smile

優ちゃん、華麗に舞ってますよ。

Img_75141

マロンも負けじと

Img_75181

人間で言うともう結構いい年なんだけど頑張ってるね。

頑張った後はだら~~んだけどねhappy01

Img_7533

休んだ後は家に帰ってご飯をポクポク。

Img_7538

優ちゃんは幸ちゃんと男同士でいい感じcoldsweats01

Img_7512

桃の『ええ~~っ』って表情が笑えるねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« モラタメさんとマロンととり~ず | トップページ | ティモテ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恒例のマラソン大会も大切な行事と重なると仕方がないですねぇ。
他に大会が見つかるといいですねぇ☆

可愛い~おしりシリーズですが、マロンちゃんの足に目が行きますねぇ♪

桃ちゃんが、優ちゃん幸ちゃんをガン見してるように思えて笑えます(^^)

北海道M、出ちゃって、出ちゃって♪ 
↑も大人気大会ですよね。
暑いってだけで、私なんて敬遠しちゃうので、
ぜひ参加してその魅力を教えて下さいなっ。
TVで、「あめちゃんさんを探せ!」 やるよ~(*^^)v

マロンちゃんのおちり、ごちそうさまでしたlovely
そうそう、このがに股っぷりに、ぞわぞわしちゃうんだよねー(#^.^#) ヘンタイ?

昔、あちこちのマラソン大会に参加してきましたが。。。

一番のおススメは「ニセコマラソン」!!
景色も気候も景品もいい!(笑)
帰りに温泉入って帰ってこれます☆

私はどの大会も短い距離しか走りませんでしたが、
北海道マラソンの日は何故かとにかく暑い・・・。

色々ご検討下さいまし~

みんなのおちりがめんこい(*^_^*)

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
毎年のように出ていた大会で残念ですが仕方が無いです。
その代わりにいい大会があるといいんだけど・・・confident
うさぎさんのがに股あんよがなんとも言えず可愛いんですよね。
桃ちゃん、なかなかいい表情してくれましたsmile
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
北海道M一度は出てみたい大会なのでもしかしたらエントリーしちゃうかも。
で、北海道Mって全国放送?だったら判る格好しなくちゃねsmile
8月下旬の大会・・・エントリー勇気がいるなぁ。
うさぎさんのがに股って可愛いよね~smile
 
 
 
cherryblossomあやのしんさん

こんばんは!
ニセコマラソン9月なんですね。なんとも魅力的confident
地元の大会はなんとしても出たいので
あとはもう1本くらいどこか行こうかなぁ・・・と
いろいろと検討中ですhappy01
動物のおちりはみんなめんこいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54383944

この記事へのトラックバック一覧です: どうする。。。:

« モラタメさんとマロンととり~ず | トップページ | ティモテ »