うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おじゃまします | トップページ | 乗ってみたい。 »

パンダ焼き

今日行ったスーパーで出張販売してたので買っちゃいました。

Img_7715

『パンダ焼き』

たい焼きのパンダバージョン。

あんことクリームの2種類

味もたい焼き。¥100でした。

いろいろあるんだね~happy01

換毛期真っ只中のマロン。

自分でせっせと毛繕い

Img_7732

ちゃんとブラッシングしてあげたんだけどね。

仕上げは自分で!ってのがうさぎさんの決まりみたいです。

Img_7737 

毛繕いも終わり元気に遊んでました。

Img_7742

 

とり~ずは桃先輩が換羽に

優ちゃん

Img_7719

幸ちゃん、元気すぎhappy01

Img_7721

桃先輩、お疲れ様です。

桃『もうかえっていい??』

Img_7738

桃先輩、いつもこんな感じconfident 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おじゃまします | トップページ | 乗ってみたい。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダ焼き・・・ふふふ~。フォルムがちょっとびみょー?confident
中国で売られてるパンダのぬいぐるみとかのグッズを思い出しました^^
なんだか、日本のみたいに「かわいらしさ」より、
「リアルさ」を追求した?ってのが多いんですよね~(^_^;)

「仕上げは自分で」、飼い主的にはご勘弁願いたいよね^^
ウチなんて、こっちが丁寧にやればやるほど、仕上げも念入りで。
私がやらない方が、お腹に入る分、少ない?って思っちゃうほど(^^ゞ

パンダ焼き。。。目の部分でパンダと解るようになってますねぇ☆
焼き型で色々なOO焼きが出来そうですねぇ(^^)

マロンちゃん毛繕いやら遊びやらと色々忙しいけど楽しそうです♪

桃ちゃんは、早く帰りたかったんだねぇ~
ちゃんと解るからいいですねぇ(^^V

パンダ焼きなんてあるのね~
これ、売ってたら買っちゃうわ(;^ω^)
マロンちゃん換毛来たんだね
ブラシの後は毛繕いだよね・・・
あとナデナデの後もΣ(゚д゚;)ガーン
みんなやると思っていても
ちょっと淋しい気持ちになるよね(笑)
ぽち☆

こんばんは♪
パンダ焼きshineすごく可愛い(#'ω’#)
私も食べてみたいです こっちでも売ってないかなぁ

マロンちゃん、背中の毛繕い上手ですねconfident
モコは、頬の毛がよくからまってて束になってます

ラグ遊び楽しそう
ちょっとお顔が上向きになってるのがナイスですgood
とりーずも、自由でいいね ぽち

はじめまして!
fumiminaといいます。
よろしくお願いします。
パンダ焼きおいしそうですね。

にぎやかで、とっても楽しそうですね。
chick

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
やっぱりそう思った?微妙だよね。
これならパンダの顔だけのほうがよかったのかもねdelicious
うさぎさんは必ず自分で仕上げするよね。
どれだけ念入りにしてあげても最後は自分で。。。
ほんと、やらない方がよかった??って思っちゃうよねcoldsweats01
  
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
パンダ焼き、目の部分が無いとなんだかわからないですよね。
マロンは本格的に換毛が始まり念入りに毛繕いしてます。
自分達もブラッシングしてあげてるのですが・・・やっぱり最後は
自分でしないと気がすまないようですcoldsweats01
桃ちゃんはすっごくわかりやすいんだよね~confident
家帰りたいアピール可愛いですよ。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
パンダ焼き、全然有名じゃないんだけど売ってたから買っちゃいましたcoldsweats01
マロンの換毛来たよ。かなり抜けてます。
そうそうなでなでしてあげた後も毛繕いするよねぇcoldsweats01
最初は寂しい気持ちになったけど慣れちゃったsmile
 
 
 
cherryblossomスピカさん

こんばんは!
パンダ焼き・・・こっちでもこのスーパーでしか見たことありません。
いったい何処から来るのか・・・happy01
そちらでもあるといいですね~パンダ焼き。多分無いと思うけど。
マロン、身体が柔らかいのかなぁ・・・背中やしっぽ上手く毛繕いしてますよ。
ラグも小さくなってきて持ちやすくなったのでブンまわしてます。
とり~ずはいつも自由。のびのびして楽しそうだよconfident
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

初めましてこんばんは~
コメントありがとうございますconfident
パンダ焼き、美味しそうでしょ、でもたい焼きと同じだよsmile
毎日、マロン&とり~ずが賑やかで癒されてます。
是非、また遊びにきてコメント残してくださいね。
よろしくおねがいしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54426098

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ焼き:

« おじゃまします | トップページ | 乗ってみたい。 »