うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい天気 | トップページ | なんか色々。 »

みんな一緒に

マロン姉さん換毛真っ最中。

桃先輩も換羽中。

そして今日から優と幸も激しい抜け羽。

どうやら同時に換羽期迎えたようですconfident

みんな仲良く毛(羽)代わり仲間。

春なんですねぇ。

マロン、とりさんのほわ毛ついてますよ。

Img_7894

どこで付いたんだろうね。

Img_78951

今日は背中からおちりにかけていっぱい抜けたマロンでした。

Img_7898

とり~ず優と幸、びっくりするくらいいっぱい抜けたのに元気。

優は先輩をハミハミ。

Img_7877

自分のことよりまずは先輩sign03

優しいねぇconfident

幸ちゃんもちょろちょろ動き回って元気いっぱい。

Img_7883 

体力的にもきつくなる換羽、換毛。

みんなで元気に乗り切ろうsign03

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい天気 | トップページ | なんか色々。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな季節の変わり目の時期で春の準備ですねぇ~
でも、元気に過している様子に安心しています。

まったりしてる時もあるのかなぁ~
みんな早く終わるといいですねぇ(^^)

こちらは、寒い土曜日ですと言ってもマロンちゃん地方と同じぐらいなのかな?
昨日が、暖か過ぎたんですよねぇ~(^^)

室内飼いでも、みんなちゃんとわかってるんですね。
かしこいなー。

うちのベランダにも、お隣さんからほわ毛、飛んできてます。
「マロンちゃん、そのアクセサリー、うさぎ界で流行らしますですかぁ♪」by小猪

抜ける季節がきましたね
こちらはもう暖かいですが、たんぽぽの換毛は
まだ、首のファーの部分のみ
マロンちゃんは今、お尻なんですねhappy01

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
みんな春の準備で大変そうです。
でも、食欲あるし元気に飛んで(跳んで)るので安心ですconfident
最近暖かくなったり寒くなったり・・・
気温差が激しいので体調管理大変ですよね。
お互いくれぐれも気をつけましょうねhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
室内にいるのになんでわかるんだろうね・・・不思議だわhappy01
ちゃいさん家のお隣さんはとり飼いさんなのかな?
『小猪ちゃんもほわ毛つけてみてぇ~』byマロン
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
抜け毛の季節がきましたね~
マロンおちり方面毎日抜けてますよ~happy01
たんぽぽちゃんはファーの部分なんだね。
これから身体かな?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54464794

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒に:

« いい天気 | トップページ | なんか色々。 »