うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 跳べるよ | トップページ | 何度も »

激しいね~

いつもは大人の対応の桃先輩ですが

水浴びの時だけは我を忘れるみたいcoldsweats01

部屋んぽではまたまた優ちゃんと激しくプール争奪戦。

Img_8093

いつも見る桃先輩よりもはるかに動きが速いのですhappy01

Img_8100

なんだ~素早く動けるじゃんhappy02

幸ちゃんは桃先輩と優ちゃんがプール終わった後

Img_8104

ひとりでちゃぽ~~んなのですconfident

誰にも邪魔されなくていいねhappy01

 

マロンちゃん、序盤から飛ばすね~

Img_81071

まったり姿、なんか姿勢が変じゃない??smile

Img_81091

油断してたらとり~ずのご飯食べられたcoldsweats02

Img_8113

久しぶりのとり~ずご飯、美味しかったかな?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 跳べるよ | トップページ | 何度も »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真、こりゃー激しいバトルですね
我を忘れてしまうのかしら
マロンちゃんは隙あらばトリーズの餌を狙ってるのねhappy01

桃ちゃん (≧艸≦)譲れない時もあるのね(笑)
鳥ちゃん達もちゃーんとそれぞれ性格が違うのが
ほんとカワイイよね(*´ェ`*)

マロンちゃんのつまみ食い姿好きなんだよねぇ
これからもよろしく(*≧∀≦)アハハ
ぽち☆

1枚目、「くわっ!」ってしてる?coldsweats01
一番風呂、ヒト界ではあんまりよくないってことなんだけど、
幸ちゃん、そこんとこ、わかってたりして~♪

「ほら、お食べっ」ってもらうより、きっと美味しいんだよね、マロンちゃん^^

あめちゃんさんっ!!!一枚目の桃先輩と優ちゃんの劇的ショット(@_@;)
素晴らし過ぎですって!!!

よく ご飯の時に激しい戦いを目にしますが(我が家の事です)
水浴びで これだけ激しい様子を見せてくれるなんてっ♪
優ちゃんの姿も素敵ですが、やっぱり桃先輩の慌て様に座布団2枚です(笑)

でも・・・本日の一番さんは、やはり幸ちゃんでしょう^_^
いっつも冷静で、ひとりでちゃぽ~~んの姿に・・・(笑)
わたくし、キュンとなってしまいます^m^


うわ~かわいい!
ももちゃんと優ちゃん。。。ベストショットですね。

でも、なんかいいな~。 幸ちゃん。

cherryblossomまちさん

こんばんは!
激しいでしょ、このふたり。
水浴びの時はバトルになっちゃうんだよねhappy01
マロン、とり~ずのご飯はいつでも狙ってるんだよねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
桃、水浴びの時は譲れないらしい。
うさぎさんもそうだけど鳥さんもそれぞれ性格があって
とても可愛いんだよねconfident
マロンのつまみ食い・・・ほんとこそ~っと近づいて
いつの間にか食べてるんだよねcoldsweats01
全然気付かないのさ。
応援ありがと~happy02
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
1枚目の写真は撮った瞬間ガッツポーズでしたsmile
幸ちゃんは一番最後のお風呂がいいみたいですよ。
マロン、つまみ食いのほうが美味しく感じるのかもねhappy02
 
 
 
cherryblossommathleuさん

こんばんは!
一枚目の写真、すごいっしょhappy01
自分でも驚いたくらいだもんね。
幸ちゃんと桃のプール争奪戦はとても激しいよ~
でも、結局桃の方が強いんだよねcoldsweats01
で、幸ちゃんはいつも冷静。ちゃんと見てるでしょ
そして最後にちゃぽ~ん。可愛いよねぇ。
自分も幸ちゃん大好きですsign03
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
インコちゃんたちはこういうところが可愛かったりするんだよね~confident
幸ちゃんはいつもこんな感じ。可愛いんだよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54513715

この記事へのトラックバック一覧です: 激しいね~:

« 跳べるよ | トップページ | 何度も »