うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 何度も | トップページ | おでかけ »

桃んちじゃないよ。

桃ちゃん、そっちは桃んちじゃないでしょ

Img_8172

ちゃっかりご飯食べてるしhappy01

Img_8173

おかげで優ちゃんが家に入れませんcoldsweats01

幸ちゃんは・・・

Img_8175

ひとり羽繕いしてました。

なんかいいんだよなぁ、幸ちゃんのこの感じconfident

 

マロンちゃんはいたって普通

Img_8167

横になってる父ちゃんの周りチョロチョロconfident

Img_8166

可愛がられるツボをちゃんと押さえてるよね。

Img_8177

そうそう、今日初めてマロンが生バナナ食べました。

美味しそうな顔してたので写真撮ろうとcamera準備して

バナナ与えたら『もういらない』だって

記念の写真撮りたかったよ~

今度またチャレンジしてみます。

 

今日はみなさんの所へはポチ逃げでご勘弁をcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。    

« 何度も | トップページ | おでかけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ! 桃先輩。貫禄のおちり姿^^
「なんか、もんだいありますかぁ?」happy01

マロンちゃん、祝初バナナ!
くっちゃくっちゃ♪ 今度おいしー顔見せてね^^

桃ちゃん~凄い足の位置でのご飯タイム。。。しかも自分のじゃない(笑)

優ちゃんもちゃんと待ってくれるんですねぇ(優しい~男は、こうでなくてわぁ~)
幸ちゃんのマイペースいいですよねぇ(^^♪

マロンちゃんの家族への信頼度が良く解りうらやましい様子です♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
桃ちゃんひとん家に勝手に堂々とo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
先輩はどの世界でも偉いのですねhappy01
マロンちゃんバナナも食べるですねnote
ほんと食べてるとこ見たかったlovely

こんばんわhappy01
人の食べ物はおいしそうに見えちゃうもんね
マロンちゃんバナナ食べましたか~
自分がバナナたべないからあげる機会がないな・・・
でも、1本買ってためしてみようかな~smile
一緒の空間に居るとカクカクの嵐でcoldsweats01足を曲げていても
膝にしてくる始末・・む~ん

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
さすが桃先輩です。
桃のすることはみんな逆らえないんだよねhappy01
マロンの初バナナ写真撮りたかったなぁ・・・
1回きりで終り!のような予感がするcoldsweats01
 
 
 
cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
桃先輩、相当おなか空いてたのかもhappy01
優ちゃんは待ってたと言うより入りたくても桃先輩がいるから
怖くて入れなかったと言った方が・・・coldsweats01
幸ちゃんはいつもマイペース、癒されます。
横になっているとマロンはその周りで遊び始めるんですよねconfident
可愛い子です。
 
 
 
cherryblossomyukoさん

こんばんは!
やっぱり先輩にはどの世界でも逆らえないのかもねhappy01
マロン今までバナナ一度も食べたことなくて今回も食べると思ってなかったので
カメラの用意してなかったんだよね。そしたら食べたから
急遽用意したけどその後食べてくれませんでした。
次回はちゃんと用意してから与えてみます。食べてくれるといいなconfident
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
そうだね~人のものは美味しく見えちゃうもんね。
で、マロン、バナナ食べたsign03
今まで一度も口にしたことなかったのに・・・ビックリでしたhappy01
むすめちゃん、バナナ食べてくれるかな?
むすめちゃん多感な時期なんだねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54528910

この記事へのトラックバック一覧です: 桃んちじゃないよ。:

« 何度も | トップページ | おでかけ »