うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ | トップページ | 予定通りに »

やっと

本日、やっとタイヤ交換しました。

本当は先週くらいにしようと思ってたのですが

お出かけしたので今週に。

面倒な事がひとつ終わってほっとしています。

 

GW今のところ特にお出かけ予定もないので

ブログは普通に更新していきますよ~smile

部屋んぽもいつも通りにしてます。

桃先輩、扉のチェック

Img_8436

優と幸に『開いてなかったわ』と報告

Img_8437

桃先輩、お顔痒そうだね~

Img_8440

マロン、まだ毛が抜けてるよ。

Img_8432

ブラッシングしてあげないとこうして毛繕いした時に

Img_8446

毛が体内に取り込まれてうっ滞の原因になっちゃうから

出来るだけ抜いてあげてます。

Img_8447

 

明日の天気はsunマーク。

今日菜園用に肥料買って来たので明日は畑仕事決定ですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いよいよ | トップページ | 予定通りに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換。。。面倒な作業ですが、しっかり春を実感できますねぇ☆

桃ちゃんの報告を聞く優ちゃん幸ちゃん顔を寄せてる姿が可愛いですねぇ♪

マロンちゃんの毛もブラッシング大事なんですねぇ~
毛繕いしたらどんどん抜けそうな感じですねぇ。

お天気に恵まれて畑仕事頑張ってくださいねぇ☆

みなさん、生え変わり時期なのですね。
我が家のクルちゃんも、すごいです。

誰も掻いてくれないので。

えさばこに顔をくるくるしています。

cherryblossommichiyoさん

こんばんは!
半年に一度のタイヤ交換、面倒ですが自分でしてます。
とり~ずは3羽そろって顔寄せてて可愛い光景でしたhappy01
マロンのブラッシング結構大切なんですよね、特に換毛期はねconfident
畑仕事、あとは畝作りと種まき&植え込みです。
植え込みは2週間後くらいかなぁconfident
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
家はみんな揃って生え変わりになりましたhappy01
クルちゃんも生え変わり時期なんですね。
生え変わりの時はとても痒そうですもんね。
掻いてあげたいけど家のは掻かせてくれませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/54590697

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« いよいよ | トップページ | 予定通りに »